スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


桜が咲いたGIF

おはようございます。

うちの実父がdocomoからauに変えたみたいで、
これでうちの身内でdocomoなのは兄貴だけになったみたいです。

親族がみんな同じキャリアになればかけ放題などが使えて便利なので、

諦めてauに変えてください!!

・・・・別にauのセールスマンではありませんが。

さて、なののお気に入りの場所というのがありまして、

st-015.jpg

出窓の所になのが丁度いいのかそこで寝ていたりするスペースになります。

なのがくるまでは嫁さんが植木を置いていたのですが、なのがつまんで食べるのでほかの部屋に追いやられた経緯があります。

st-016_20150402171733bee.jpg

この可愛いなのの顔ですが、どんな状態かというと・・・・

st-019.jpg

ちょっと上から撮影すると見事に人の寝ている上に乗っかってきて遊べ遊べと誘ってきています。

常に人の体にくっついていたいみたいでお尻やら背中やらが常に私の体にくっついていたりします!!

かわいいから嬉しいんですけどね!!

さて最後に最近桜が咲くまで同じポイントで撮影していたのでそれをGIFにしてみました。

anigif2_20150402171656516.gif

微妙にずれていたり、
天候によって明るさが違うので微妙ですけど、
桜はとてもきれいに咲きましたよ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜(^-^)
auはau同士じゃないと無料通話できないんですか〜(⌒-⌒; )
私はdocomoですが一般電話にもどこのキャリアの携帯にかけても定額なので、ほぼおうちの電話は使用してません(笑)

こういう風に桜も写真でおさめると、開花の仕方もよくわかっていいですよね〜(⌒▽⌒)

なのちゃん、可愛いです\(//∇//)\
2015.04.03 12:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
可愛いですね。
すっかりマズルが伸びて優しいお顔になってきましたね。

ところで、5月10日ですが、
ワンダフルパーティーイーストに登録して会員番号をもらっておくとスムーズですよ。

たのしみで。。5月8日に美容院の予約を入れましたv-407

ちなみにうちはラブちゃんさんと同じでdocomoです。
別キャリアも固定電話も全部タダです。
何か発信したいときは携帯で電話するようにしています。e-446
2015.04.03 14:25 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私は会社の携帯があるのでスマホではあまりかけないので一番安いプランにしているのです。
なのでau同士でしかも21時までかな?までなら一応無料らしいのです。

毎日撮ってみたいのですが向きも撮る場所も微妙に違っていますが、
まあこんな感じでみると開花の過程がわかりますよね^^。

ソファーで寝っ転がっていると、狭いところに体を押し込んできたり人の上に乗っかってきます。
とてもかわいいですよね^^。
2015.04.04 09:56 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
マズルが大分伸びてきたので子犬のようになったと家族は言っています。

ワンダフルパーティーイーストに登録をするのですね。
HPから登録できるのですかね?
ちょっとやってみたいと思います。

直前のカットは外せないですよねぇ^^。
うちはどうしようかなぁ・・・。

再び胡桃ちゃんと会えるのを楽しみにしていますので、
よろしくお願いします!!
2015.04.04 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
