スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


散る花びらを食らう犬!!

おはようございます。

新学期が始まりました。
上の娘も制服を着て中学校に行くようになりました。
同じクラスの仲良しの子と一緒のクラスになれなかったらしくて、
かなり残念がっていましたけど、新たに友達をつくってほしいなぁと思いました。

さて、まだ春休みのことなのですが、
下娘が朝の散歩についてきましたので、その時のことを・・・。

雨上がりだったので桜が大分散っていました。

st-004.jpg

でもその傍ら新葉が出てきてこれから青々した桜が見れそうです。

そしてその散った桜の花を・・・

st-005.jpg

ガッツリとつけているバカ犬が一頭いました。

st-012.jpg

桜の花びらは美味しいかな?

st-011_20150407140703276.jpg

これなんかペイントしたんじゃないかという位の鼻水っぽさが見事でした。

たくさん遊んで帰る時

st-015_20150407140656c68.jpg

下娘の後ろを歩きます。
特にここは乗りなさいと言わなくてもここをいつも歩きますね。

st-018.jpg

さてなのさん下娘が見ていますし、今日はかっこよく下りてみてくださいね。

・・・・まあ頑張ってはみたものの結局呼んでも下りずに、

st-021.jpg

いつものように私が下ろします。

st-029.jpg

まあ完全になのはここは自動で私が下ろしてくれるものだと思っていることは間違いありません。

れおママさん安心してください!!

相変わらずのダメっぷりですよ^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

れおママ says...""
おはようございます〜!
朝から 降りれないなのちゃんを
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
なぜかほっこり安心しちゃいましたョ❣笑

れおも昨日、たくさんの桜の花びらを食してましたョ〜(^^;;
体にもいっぱいつけて101匹わんちゃんの白黒逆バージョンみたいになってました‼︎笑

娘さん、仲良しの友達と違うクラスになってしまい残念ですね〜。
不安でしょうけど、出会いの季節です。
たくさんの新しい友達を作るチャンスだと思ってほしいですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
2015.04.08 07:51 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎
地域によって始業式の日にち違うんですね〜我が家の地域は今日からです(⌒▽⌒)

桜の絨毯も綺麗ですよね〜ボール遊びするとボールにもつきますものね(⌒-⌒; )美味しくはないでしょうけど気にしないタイプでしょうか(笑)
2015.04.08 07:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
おはようございます。

多分もう一生自分では降りないんだろうなぁと思ってしまう今日この頃です^^。
ここはもう下ろしてもらえるものだと思ってテコでも動きませんねぇ。

本当に砂だろうが桜だろうがボールを咥えていると食べてしまうなのです。
まあそんなに大きなもの口にしていないので砂や桜位ならいいかと思って諦めモードです。
お上品にはなれなさそうですねぇ!!

出会いがあれば別れもあるので、新しいお友達を徐々に増やしてほしいと思います。
勉強もそうですけどやはり友達と仲良く過ごしてほしいですからね。
2015.04.08 09:28 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
確かにそうですね。うちの地域での入学式は6日で始業式は7日でした。

うちのなのは結構気にしない女みたいです。
雨の時に歩く時も気をつけてみてないと、水たまりのなかをガンガン進みますし、
ボールに砂がついていてもゴックンと飲み込んでしまいます。

・・・・お腹壊さないといいけど、今のところ大丈夫みたいです。

2015.04.08 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
