スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


土曜日の桜、その時なのの身に・・・

おはようございます。

ちょっと土曜日まで戻りますが、
いつも行っている運動公園に桜を見に行きました。

近所の公園よりも少しピークが遅かったので丁度土曜日が見ごろでした。

1z-008.jpg

夜桜を見に行った三川公園のほうが桜がたくさんあります。
運動公園はそんなに桜は多くないのですが、

1z-012.jpg

やはり満開の時はそれは美しいんですよ。

1z-021.jpg

ほぼ満開ですね。

1z-019.jpg

なかなかいい写真が撮れました。

anigifw.gif

GIFも作りました。

anigifr.gif

バックの桜が本当にきれいですね。

と、ここまでは普通のブログで終わりそうでしたが・・・・

1z-065.jpg

なのが見つめるその先には・・・・

1z-083.jpg

バーニーズのふく君(ブログ3回目の登場)と出会いました!!

上の写真はなのの目線なのでこわそうですが(ふく君ママさんごめんなさい!!)、
本当は!!

1z-084.jpg

こんなにかわいいんです!!

しかしなのは・・・

1z-065.jpg

なのは近づきません。

しかしふく君は本当にかわいいのです。

1z-085.jpg

とても人なつっこくて甘えん坊で優しい子なんですよ!!

1z-086.jpg

そんなふく君と楽しく遊んで(私だけ)からのんびりと帰りました!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

なのちゃんはふく君が苦手なんですね(⌒-⌒; ) 感じ方が違うでしょうが仲良く遊べる日がきたらいいですね(⌒▽⌒)

桜もそろそろ終わりですね〜(^-^)
今日はお天気いいみたいなので桜見に行きたいです‼︎ まだあればいいですけどね(⌒▽⌒)
2015.04.09 08:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのはふく君を見るとびびります。
やはり吠えられるのと、大きい体でアタックされるとキャンキャン言って逃げますね。

貫禄があるので迫力負けです^^。

桜ももう葉桜になってきてこれからは新緑が綺麗になる時期ですね。
また来年咲くころにもうちょっときれいに撮れるようになっていたいと思っています。
2015.04.09 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
