スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


初カッパ

おはようございます。

最近雨の日が多いですよね。
とても寒かったり暑かったり寒暖の差が激しいので、
体調管理気を付けてくださいね!!

この前小雨だったので、アジリティを見に行ったときに買った

1z-005.jpg

この雨ガッパを着て散歩に行きました。

1z-007.jpg

これは行く前に撮ったのですが、頭の部分が頭を振って取れてしまうので、
ゴムを通して取れないようにしたいなぁと思いました。

1z-010_20150408233628d2a.jpg

せっかく透明な部分があって見えなくならないのに、どうしてもフードの部分を取ってしまうので、
頭がペチャンコです。

えanigif

ちなみになのはうんちをするときに前進しながらするので、
拾うときが結構大変だったりします。

うanigif

雨で嫌でしたけど初めてカッパを着て散歩をしたので、
少し楽しかったです!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎
雨イヤですねぇ〜大阪も今日は1日雨のようです(⌒-⌒; )

可愛いカッパですね〜(⌒▽⌒)
人もワンコもやっぱり女の子用は可愛いですね(*^^*)
頭は気になる子多いと思うので、ゴムや紐で絞れると便利だと思いますよ(⌒▽⌒)b
2015.04.10 09:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
DNAでしょうかね。
うちも歩きながらウ●チです。
おしっ●も。。。。。(>_<)
シートから外れることがしばしばしばしば!!あります。

スクールの先生に、歩いてウ●チが直らないか相談したのですが、
これは無理だそうです。.
直す方法があったらききたい。。

2015.04.10 12:10 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
雨は本当に嫌ですよねぇ・・・。
うちでは雨でも晴れでも寒くても暑くても散歩には行かないといけないので、
出来ればいい天候で散歩したいものです。

かっぱこれで1800円だったのでとてもお買い得だと思いました。
本当は青系が好きなんですけど、どうも嫁さんに押し切られてしまいます。

今度ゴムをつけてみたいと思います!!
2015.04.10 16:07 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
ぶはw、DNAレベルだとどうしようもないですよねぇ。
うちはまだ外なので拾って回ればいいのですが、
室内だと結構きついですねぇ・・・。

おしっこはうちは一ヶ所にとどまってするんですよ!!
・・・あまり自慢にはならないですよねぇ。
2015.04.10 16:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
