スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


1日中雨だったので・・・

おはようございます。

最近雨が多いですね。

前日の日記ではカッパを着て雨の中を散歩しましたけど、

あまりにも雨がひどいので朝から運動公園で散歩をしました。

2z-003.jpg

平日の朝なのに結構散歩をしている人が多かったです。
この前トイプーのお友達ができたのですが、

わざわざ藤沢市の方から30分かけてこの運動公園まで来ているとのことでした。

2z-005.jpg

この日は写真じゃわかりませんが、みぞれ混じりの雨でとても寒かったです。

2z-007.jpg

それなのに、なぜか雨が濡れてるところに出ておしっこをするなの・・・・。

朝はあまり時間がないのでおしっことうんちをしたら早々に切り上げて仕事に行きました。

2z-009.jpg


夜は寒かったので久々に服を着せます。あったかそうだね!!


2z-011.jpg

夜になっても雨がやまなかったので再び高架下を歩きます。
寒いですけど雨に濡れないのでのんびりと歩きます。

2z-010.jpg

夜はさすがにスマホだと画質がきびしいですなぁ。

2z-012.jpg

雨の日でも濡れずに散歩できるところが近くにあって本当に幸せだね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます(⌒▽⌒)

近所に高架下でお散歩できる場所があると本当助かりますよね〜お散歩目的なら車でわざわざ来る気持ちもわかります(*^_^*)なかなか高架下ってないですものね。もう寒い日はなくなって欲しいですねー(⌒-⌒; )
2015.04.11 08:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
本当に助かっています。カッパを着て散歩といってもやはり帰って来た時の苦労を考えるとどうしてもねぇ・・・。

せっかく暖かく・・・いや暑くなったと思ったのに、いきなり真冬に逆戻りだったので体が悲鳴を上げています。
もうおっさんだからしょうがないんですけどねぇ^^。

でも確実に春はすぐそこに来ていると思うので楽しみにしています!
2015.04.11 09:43 | URL | #- [edit]
れおママ says...""
なのちゃんは雨の日もお散歩に連れて行って貰えていいね〜♬
れおは外でオシッコ出来ないから
雨の日はお散歩はしません‼︎
( 言い切らなくても…byれお )
小雨くらいだと近場をくるっとは回るんですけどね…
やっぱり後のコトを考えると濡れてほしくないのが本音です…(^^;;
2015.04.11 12:41 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
雨の日でも散歩できるところがあるのは本当にありがたいです。

ほんとうになのとれお君のいいとこどりじゃないですけど、
両方ともできるといいんですけどねぇ。

れお君くらいキノコだと(言い方が変ですけど)、雨に濡れちゃうと大変ですよね。
うちのは頭がちょっとペタンコになる程度なので気にしませんけど・・・。
2015.04.12 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
