スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



新しいハーネスが届きました!!

おはようございます。

上娘が卒業して、下の娘だけになったので朝は今までよりも先まで2人で歩いていくことになりました。

歩いていくと娘が通学路から少しずれたところに行ってワンちゃんを触っていました。

1z-003_2015041119223189e.jpg

聞けばもうずーっと触っているんだよとのことです。

名前は・・・

1z-004.jpg

コロ助君ですね。

もう老犬っぽいんですが、丁度冬毛が抜けて夏毛に変わるみたいで毛が抜けていましたね。

娘が中学生になるまであと2年コロ助君よろしくお願いしますね^^。

そうそう、先日ドッグショーの会場でハーネスを買ったのですが、
とうとう届きました!!

1z-006.jpg

ハーネスとリードお揃いなんです。

1z-007_20150411192229435.jpg

ショッキングピンクですね。まあ私なら絶対に買わないような色です^^。

1z-009.jpg

このハーネスがいいところは取っ手みたいのがついていて持ち上げたりするのに便利なんです。

1z-010_20150411192242c38.jpg

かなり丈夫で蛍光色なので夜でもとても目立ちます。

1z-012_201504111922313e0.jpg

これ両方で5000円でした。
安いと思いませんか?


ということでさっそく散歩に行ってみました。

・・・・まあ雨だったので高架下なんですけどね。

これで山に行くときも安心です!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-6 Comments

ちびるくん says...""
ピンク可愛いですね(^-^)

Huruttaのリードとハーネスですね。
軽井沢に行った時お店に行きましたが、
ここのお店の看板犬もスタンプーでしたよ。

うちも最近ここのリード使ってます。

2015.04.12 06:48 | URL | #aEmTB4nk [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます!!

毎朝コロ助君と触れ合っていたんですね~!!娘さんの優しさ感じて何だかほっこりします

ハーネス届いたんですね~ピンク女の子っぽくて可愛いですなのちゃん、お似合いですよ~
2015.04.12 08:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ちびるさん
ありがとうございます。
私の趣味だとピンクというのはないのですが、
嫁さんの趣味なので良いか悪いかなぁ・・・
どちらかというと唐草模様のほうがいいかなぁと思ったのですがやっぱり却下でした!!

へぇ~軽井沢にお店があるのですが、ドッグショーの会場を見て回って
一番いい感じのハーネスだったので買いました。

想像していたよりも値段が安かったので本当に満足しています!!

アルゴくんとお揃いですね!!
2015.04.12 11:19 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。

娘たちにとってはいつも会うお友達だったみたいですね。

フレンドリーなのでなのもとても喜んで遊んでいました。

ハーネスは私が選んだのは(唐草模様)却下されてショッキングピンクになりました。
光を反射する素材がついているので夜でも目立つのでとても気に入っています。
2015.04.12 11:24 | URL | #- [edit]
nana says...""
フルッタのハーネスですね!
ショッキングピンク、なのちゃんお似合いですよ~。
胸のところのマークも反射するんですか?
こういうちょっとしたところ、夜のお散歩に助かりますよね。
背中の持ち手も、あると便利ですね。

フェンスの隙間から、お手手入れて触れるなんて
コロ助くん、お嬢さんによほど慣れているんですね。
ふたりとも可愛い♡
2015.04.12 19:16 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
フルッタというメーカーを知っていたわけではなくて、
なんとなくいい感じだなぁと思って入ってみました。
結構皆さん知っているみたいでびっくりしています。

夜は結構光るのでライトが当たればとても目立つのでいいと思っています。
しかも持ち手がついているので片手で持ちあげることもできます(重いですけど)。

コロ助君は上の娘は6年間下の娘は現在進行形で4年間毎日のように挨拶をしていたみたいで、
慣れたものみたいです。

なのとの相性もよさそうなのでこれから度々ブログにでてくるかもしれませんね!!
2015.04.13 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
