スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



雨なのに嬉しい出来事!!

おはようございます。

最近雨が降ってばかりで普段通りの散歩がなかなかできません。

足も濡れて嫌なのですが、今日はとても嬉しいことがありました。

なんと・・・

2z-003_201504121130230bb.jpg

とても久しぶりにいつもの公園でスタンプーと出会いました!!

名前はログ君でなのとほぼ同じ歳で8月で2歳になる男の子です。

2z-005_20150412113023b62.jpg

体重は27キロでなのよりもふたまわりくらい大きかったです。
でも性格はとても穏やかで、
なのが怖がることもなく仲良く遊べていました。

普段他の犬の方とあっても特にこちらからお話をすることはないのですが、
やはりスタンプーだとついついお話しをさせて頂きました。

スタンプーを飼ってからわかることって結構いっぱいありますけど、
ちゃんと調教をすればとても飼いやすい犬ですよねというようなことを話しました。

少ない犬種なので特に知り合いじゃないので、
同郷の人にあったかのように話してしまいます。

写真を撮らせていただいて、お話も終わってお別れをして車に戻る途中でなんと、

2z-007_201504121130276e9.jpg

幼いころからのおともだちのダイ君にも会いました。
ついこの間も会ったのですが、その時はちょっと圧倒されていましたけど、
今日はとても楽しそうに遊んでいました。

2z-006.jpg

夜だし暴れているからとてもいい写真が撮れませんでしたけど(ブロカーとしては失格です)、
楽しそうだからいいかと思っていました。

2z-008_201504121142160fc.jpg

写真的にはだめですが、新しいハーネスの反射っぷりはよくわかります。

こんな感じで雨の散歩も悪くないなぁと思ったとある日の散歩でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます(⌒▽⌒)
お友達に会えると嬉しいですよね〜‼︎ 特にスタンプーのお友達は飼い主側がテンション上がりますね(*^_^*)

新しいハーネス良く反射していい感じですね〜夜はやっぱり反射すると安心感があっていいなぁと思いました(≧∇≦)
2015.04.13 08:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
おはようございます。
全然知らない人なのに思わず声を掛けてしまいました。
普通のワンちゃんなら絶対に声なんかかけないのですが、
何故かうれしいんですよねぇ^^。

スタンプーあるあるを思わず話しこんでしまいました^^。

新しいハーネスとても気に入っています(色は・・・いいんじゃないでしょうか)。
とても丈夫で太くてでも柔らかいのでいい買い物をしたと思いました!!
2015.04.13 08:56 | URL | #- [edit]
れおママ says...""
大きくて立派なブラックスタンプ〜君ですね〜ヽ(*^∇^*)ノ 

やっぱり同じ犬種に出会うとテンション上がっちゃうよね〜‼︎
(特に飼い主同士が…笑)
初めて会ったヒトでも
なんか親しみ感じてしまいます(^^;;
2015.04.13 14:27 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
れお君と同じブラックのスタンプーのログ君でした!!
とても大人しくてかわいかったですよ!!

なかなか合わないのでスタンプーを見るとうれしくなってしまいます!!
何か話しかけてしまいました。

やっぱりスタンプーは頭がいいしいいですよねぇ~^^
2015.04.13 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
