スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


トイプーそれともミディアムプー?

おはようございます。

最近は雨ばかりですね。
本当に雨ばかり降っていると・・・

ブログのネタがなくなるのでやめてください!!

いやぁ本当に外に出るときは運動公園の高架下にしかいかないのでネタがなくなるんですよねぇ・・・。

先日もそんな感じで寒さと雨に耐えながら散歩に行きました。

3z-025.jpg

濡れると後で面倒なのでカッパを着ながらのんびり歩きました。

3z-026.jpg

ハーネスが光ってますねぇ^^.

そんな感じでなんかいいネタないかなぁ~なんて思って歩いていたら、

雨の日限定で藤沢市の辻堂方面から来られるちょっと前からお話をさせて頂いている夫婦のワンちゃんの・・

3z-028.jpg

トイプーの『ミント君』と出会いました。

ちょっと前にも確か書いたことがあったかもしれませんが、
ここ海老名運動公園は雨の日でも散歩ができることで結構有名らしく、
結構遠方から散歩に来られる人が多いですね。

そしてミント君の飼主のご夫婦も藤沢から来られているということでたまに雨の日に会うとお話をさせて頂きているのですが、
今回は了解を得て写真を撮らせていただきました。

3z-027.jpg

ちなみにミント君の特技は

写真を撮らせてくれない!!

事らしいのです・・・・。

実際に頑張って撮ったのですが夜なのでこっちをなかなか向いてくれませんでした^^。

3z-029.jpg

ごめんなさい・・・これが精一杯でした。

ちなみにミント君はももよりも大きくてトイプーなのに・・・

8.5キロあるそうです!!

かといって、太っているというわけではなくて・・・ただ単に大きいのです

でも、愛嬌があってなのとも仲良く遊んでくれました。

ミント君もおしっこが家の中でできないので散歩は欠かせないらしいのです。

とても大事に育てられているんだなぁと感じました。

犬は飼い主を選べないので、私もなのを大事に育てないとなぁと思いました。

快くブログに乗せることを了解して頂いてありがとうございます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

マギーを飼い始めた頃、お散歩で毎日のように会ってた同じマンションのトイプーが、マギーより月齢が4ヶ月ほど早いんですが、すごく大きくてビックリでした〜。当時はもちろんマギーの方が小さかったのでよく遊んでもらえましたが、大きい子が苦手みたいで今は全く絡んでもらえません(T ^ T)

仲良く遊べるお友達がいるといいですね〜(⌒▽⌒)
2015.04.15 08:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちのももも大きいのですが、それよりも大きいのでびっくりしました。
でも本当に可愛くてなのとも遊べて飼主の夫婦もいい人達で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

最初のうちはももよりも小さかったのでももが幅を利かせていたのですが、
あっというまに立場が逆転してしまいました。

この前も書きましたけど最近やっと仲が良くなってきてホッとしているところです^^。
2015.04.15 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
