スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


久しぶりの公園散歩

おはようございます。

昨日夕方帰ってきたら・・・

4z-001.jpg

雑巾をしこたま出して遊んでいました。

当然私に怒られてシュンとしていましたが、

久しぶりに晴れていたのでウキウキで散歩に行きました。

4z-013.jpg

やっぱり広いところでロングリードでのんびり歩くとなのも嬉しそうです。

4z-015.jpg

まあその分誰とも合わずにのんびり歩きました。

4z-016.jpg

いつも遊んでいるところも緑が大分濃くなってきましたね。

4z-019.jpg

この後のんびりと遊ばせてから帰りました。

やっぱり外をのんびりと歩ける方がいいですよねぇ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

こちらも午後からは晴れて夜は気持ち良くお散歩できましたよ〜(⌒▽⌒)
ロングリードって結構長いんですね〜我が家も買おうかしら(*^^*)
のびのび遊べて楽しそうですね(≧∇≦)
2015.04.16 09:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ロングリードは普通は5mなんですけど、
私は山などでも使うので8mの物を使っています。

ロングリードは便利ですけど、細いので素手で持ってワンちゃんが走ってしまうと、
やけどをする恐れや、
気がつかないで走られちゃうと肩を脱臼しちゃう恐れもあるので、
注意が必要かもしれませんね。

でもうまく使うと何とも楽しそうに散歩できますよ!!
2015.04.16 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
