スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


またまたなのの謀反です。

おはようございます。

やっと春らしい陽気なってきまして、下娘となのと私で一緒に朝一緒に歩いても、
気持ちよく歩けるようになりました。

そして毎日の日課のコロ助君の所へ・・・

11-002.jpg

コロ助君もまだ冬毛をはやしていておいた方がいいのか、早く抜け落とそうか悩んでいるように見えました!!

11-005.jpg

なのとの相性もいいみたいでお互いに尻尾を振りながら臭いをかいでいます。

11-007.jpg

娘はゴシゴシと冬毛をとってあげようとしていましたねぇ。

そして娘と別れていつもの朝の公園に・・・

11-003.jpg

最近あまり昼間に写真を撮ってなかったけど、
大分鼻先の毛が伸びてきていい感じになってきたね!!

そして、その後に事件が起きました・・・

st-021.jpg

このブログを見て頂いている人でしたらわかると思いますが、
なのはいつも歩く道で大した段差じゃないのですが、
降りられない所があるのです。

いつもはずーっと狭い道を歩くのですが、
ここのところ雨が降っていたので下の道を歩かせていたのですが、
その時にちょっとした事件がおきまして、

またやるんじゃないかと思って動画を撮っていたらまんまとやってくれました・・・。



そうです。

わざわざ自分でのっておきながら、後は下ろせというのです!!

いやぁびっくりしました。
そこまで来たのならなんとなく流れでしょうがないと思うのですが、
いつも下ろしてもらうポイントまで来たらわざわざ上に登ってそしてあとは下ろせというのでびっくりしてしまいました。

ちなみに前日もこれやってます・・。

こんなビックリするようなことがありました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-5 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

夏毛と冬毛ってすごい差があるんですね(*^^*) マジマジと見た事なかったのでビックリしました(笑)

なのちゃん可愛すぎですね(≧∇≦)
ここは下ろして欲しい場所なんでしょうね(⌒▽⌒)
お顔も比べてみるとよくわかりますね〜だいぶん伸びましたね(^-^)
2015.04.17 09:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 13:22 | | # [edit]
胡桃ママ says...""
だいぶ伸びましたね~
もふもふですね。

うちは、最近土日に私が遊び歩いているので、シャンプーできず。
その上連日の雨上がりのどろどろですっかりごわごわになってしまいました。
明日、トリマーさんにお願いすることにしました。
より似るように、お顔のバリをしないようにしようかな。..
2015.04.17 13:25 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
スタンプーだと見慣れないですけど、短毛の犬の抜け替わりは結構面白いですよねぇ。

くっきりと夏毛冬毛が分かれていました。

なのはわざわざ下を歩いているのにいつもおろしている場所にきたら登って、
そしておろしてくれというんですよ。

まったくおもしろいですよねぇ~^^

顔も大分伸びて可愛くなってきました!!
2015.04.18 13:54 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
顔の毛が大分伸びてイメージが変わってきました。
私的にはこちらの方がかわいいなぁなんて思ってしまっています!!

切るのはいつでも切れますからねぇ^^。
トリミングに行かれてどんな感じになりましたか?

アップ楽しみにしてますね!!

あと、登録しておきました!!
2015.04.18 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
