スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


スタンダードプードルワンダフルパーティ イーストに登録しました。

おはようございます。

前にもちょっと話したことがあるのですが、

5月10日にスタンダードプードルワンダフルパーティーイーストのオフ会が

山中湖であるということを、なのの同胞の

プードルな日々の胡桃ママさんから教えて頂いてうちの家族も参加しようかと思いまして、

スタンダードプードルワンダフルパーティイーストさんに参加登録させていただきました。

そこで色々と必要事項を書いたのですが、最後に・・・

●ワンちゃんの特技(あれば):【】

とありました。

なのの特技と言われて何かあるかと思って考えてみたのですが、

全然思いつきませんでした!!

でも今考えてみたら山登りをできるというのがあったかなぁと思いました。

今までスタンプーのイベントには参加したことがなかったので楽しみです!!


そういえばなのが登場していなかったので、

4z-006.jpg

なのは出窓が大好きです。

4z-008.jpg

日向ぼっこしながらいつも私の帰りを待っています。

あとで一緒に散歩に行こうね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-6 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

オフ会に参加されるんですね〜(*^^*)
たくさんのワンコ達とお友達になれますよね(⌒▽⌒) 私はなかなか行く機会がないので、記事で楽しませていただきたいと思います(笑)
2015.04.19 10:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私もオフ会とか初めてでどんな感じになるのか不安と期待が入り混じっています。
まあ一人ではなくて家族も行くのでのんびりと参加しています。
知っているのが同胞の胡桃ちゃんだけなので、
完全アウェイなのですが、頑張って行ってきます!!
2015.04.20 09:05 | URL | #- [edit]
nana says...""
わぁ~プードルのオフ会に参加されるのですね。
オフ会後の皆さんのブログを読むのを、毎回楽しみに
しています。我が家、東北だし、中々、オフ会には
参加することができないので・・・しかも私が人見知り・・・(うそです)
なのちゃんの特技、毎回、同じ場所で抱っこをせがむ。。。
じゃないですかね。笑 あっ、あと、写真の時ポーズできるじゃ
ないですか!ぜひ皆さんにご披露されたら???
その後のブログ、楽しみにしてますね~!
2015.04.20 19:26 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
私も初めてなのでどうなることやら・・・
人見知り4段なので果たして溶け込めるかどうか・・・。

なのの特技・・・本当に抱っこをせがむのには笑ってしまいます。
わざわざ登って下ろせとか・・・。
写真のポーズももうちょっと素早くできるといいんですけど、
結構どん臭かったりします^^。

あっ、一つあるとすれば小さい犬とか小さい子供とかに本当に優しく接することができますね。
みていてドキドキすることは皆無ですね。
そこはとても偉いと思います!!
2015.04.21 10:13 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
わたしも人見知りで。。。
旦那も人見知り。ついでに娘も人見知り。先生なのに。。。

っということで、もう次回は4回目なのに
知り合いはいません。
でも、100頭のスタンプーがいますから。
共通の話題はたくさんです。

有名な子もたくさんいますので、
声かけたりすると、気さくなおかあさんたちで、
ほっとします。

今回はなのちゃんファミリーがいると思うと、
すごく心強いです。
宜しくお願いします。
2015.04.21 10:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.01 08:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
