スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



久々に裏運動公園(河川敷)に行ってみました。

おはようございます。

日曜日は天気も良かったので、
大磯の朝市に行こうかと思ったのですが、
嫁さんの体調があまり良くなかったので家でのんびりしていました。

ただ、最近おっさんになったので朝早く起きてしまいまして、
休みでも朝遅くまで寝ていることができなくなってきてしまいました。

なので朝7時に起きてなのと一緒に散歩に行きました。
いつも行く運動公園に行ったのですが、
その日は河川敷の方に久々に行ってきました。

4z-003.jpg

駐車場はいつもの駐車場に置くのですが、

4z-004.jpg

駐車場の反対側は別世界が広がっています。

4z-008_201504202018516cb.jpg

釣り場があったりほんとに河川敷でとても私の来るまでは入っていけないような道をのんびり進みます。

4z-006_201504202018584da.jpg

こんな道を進むと・・・

4z-018.jpg

相模川の川辺に出ます。

人がいなくてノーリードでも歩けてとてもいいところなのですが、ここ半年くらい着てませんでした。
なぜかというと・・・

ひっつき草がつきまくって帰った後が大変だからです!!

いやぁ、本当に自生しているひっつき草がほんとうにうざいんです・・・。

なので整備されている運動公園側をのんびり歩いていました。

4z-011.jpg

実はこの日は一番レフのカメラを持っていき気合を入れて鳥を撮影してやろうと思っていたのですが、

まったくもって空振りでした!!!!!!

カワセミ・・・・撮りたかったなぁ。

しばらく歩くと釣り場のところに出ました。

page2_20150420202122dc4.jpg

ここは釣りをする人がたくさんいますね。

私は釣りは全くしないのですが、いつかやっていようかなぁと思ってみたりもしています。

なのは相変わらず元気で・・・

anigifc_20150420201854268.gif

いきなり野生に戻って走りまくったりしてとても楽しんでいました。

page1_2015042020212429f.jpg

私の住んでいるところは犬にとっては本当に住みやすい環境なんだなぁと本当に思います。

なのは話しませんが、きっと喜んでいるんだろうなぁと思います。

4z-049.jpg

こんな感じでのんびり2時間くらいかけてなのとお話をしながら楽しく歩きました。

4z-052.jpg

そしていつの見慣れた風景の場所に戻って行きました。

楽しかったねなの!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎
早起きしたいけどできない我が家。たかっぺさんがうらやましいです‼︎
早起きすると1日が長いので得した気分になるんですよ‼︎ でもなかなかできませんね〜(⌒-⌒; )

のんびりお散歩したり走ったりできる場所があるのはいいですよね〜。マギーもなのちゃんがうらやましいに違いありません(*^^*)
2015.04.21 10:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
前はいつまででも寝ていられたのですが、
もうお年寄りなので7時前には起きてしまいます。

でも昼間に眠たくなるので少し仮眠するんですけどね。

人を気にせずにのんびり歩けるところが近くにあるので本当にいい環境だと思います。
2015.04.21 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
