スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ももちゃんも一緒に夜散歩!!

おはようございます。

一昨晩は義両親が夜出かけていたので、
ももも一緒に夜の散歩に行きました。

雨が降っていたのでまた高架下になるのですが、
まあ降ったりやんだりの天気だったのでそんなに混んではいませんでした。

4z-012_201504231945261e5.jpg

最初のころはなのがももを威嚇したりしてももが逃げての繰り返しで、
リードが絡まったりして一人で変な踊りを踊っているようでした。

4z-015_201504231945263c8.jpg

まあいまでもあっちいったりこっちいったりなので大変と言えば大変なのですが、
少しはましになってきたような気がします。

でもペースが違います。

なのは結構すたこらさっさと歩くタイプで、
ももは探偵のようにそこいらの匂いを嗅ぎながらのんびり歩くタイプです。

なので歩調は全然合わないので・・・

4z-017_20150423194529c38.jpg

当然こんな感じで絡まってしまったりします。

でも以前よりも仲良く歩けているので微笑ましいです。

車に帰ってきてポージング!!

4z-019_20150423194529fb5.jpg

以前よりもちゃんと一緒にお座りができるようになりました。

4z-022.jpg

周りに人がいたのどちらの写真もこっちをちゃんと見てくれていませんが、
ササッと逃げるように帰ってきました。

雨が降っても寒くなくなってきたのでとても気持ちよく散歩できました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

ワンコによって性格も違うようにお散歩の仕方もそれぞれですよね〜(*^_^*) マギーもなのちゃんと同じようにスタスタ歩くタイプです。というより電柱等があると一瞬クンクンしてまたスタスタ歩く感じですね。ニオイは少し気になるようです(笑)

お互いの距離が縮まってきてるのを見るのは本当に微笑ましいですね〜(*^^*)
2015.04.24 07:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ももは本当にのんびり歩くのでなのも私も待ちぼうけしています。
多頭飼いで散歩をさせている人を見ると羨ましいと同時に尊敬してしまいます。

本当に変なダンスをするような感じになって、しかも絡まって2頭を待たせて絡まった個所をなおしたりしています。

本当に仲が良いわけではないのですが、ケンカしなくなったので良かったです。
きっともうちょっとしたらいい関係になれそうな気がします^^。
2015.04.24 14:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
