スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


クレームを入れさせて頂きました。

おはようございます。

先日ビッグサイトのドッグショーの会場でハーネスとリードを買ったのですが、

どうもハーネスの具合が良くありません。

11-007_201504221559522f3.jpg

60-90サイズを買ったのですが、
なのだと一番短くして丁度いい感じなのですが、一回散歩に行って帰ってくると、
上のように胴の調整部分が長くなってきてしまいまして、
びろ~んとなってしまいます。

12-003.jpg

こんな感じになってしまいますので、前足の肘部分から抜けちゃいそうになってしまいますので、
これではだめだということで、買ったところにクレームの電話を入れました。

12-006.jpg

状況を説明したのですが、こちらの販売元からメーカーさんの方に問い合わせをするということで、
2,3日時間をくださいということで待っていました。

2日後に電話がありまして、メーカーさんでもこの不具合を確認しているということで、
5月下旬から6月上旬に新しいハーネスを送ってくれるということなので安心しました。

クレームを入れられてよかったです。
ちゃんと納品書をとってあったので電話で来ました。

高い買い物ですから不具合があって使えないなんて悲しいですよね。

メーカーもちゃんと対応してくれるみたいなのでちゃんとメーカ品を買ってよかったです。

あっ、そうそうなのはやはり確信犯ですね。



最近下を歩かせていても抱っこ地点手前に来ると高いところに飛び乗って、
私に抱っこで下に下ろさせます。

最初の頃は抱っこ地点に何かあるのかなぁとも思っていたのですが、
もう確信にかわりました。

なのはわざと抱っこされるためにのぼっているのだと・・・・

でも可愛いから許しちゃうんですけどね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

れおママ says...""
そーなんです‼︎
可愛ければ それで良いんです‼︎笑

れおの絶壁頭がヘンでも
オモシロイから
それで良いんです‼︎( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

なのちゃん、抱っこして欲しいんだもんね〜(〃艸〃)ムフッ

れおもネタが欲しかったんだよね〜❣
………… ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾笑
2015.04.25 08:21 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

やっぱり不具合が出た場合にはメーカー物で良かったなぁと思いますよね〜(*^^*) ハーネス等は事故になってしまう可能性もありますものね。

抱っこされたいなのちゃん、その場所だけはゆずれないようですね〜‼︎
可愛いこだわりだと思います(笑)
2015.04.25 08:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
れおちゃんのカット思っていたのと違ったみたいですね。
私も昔カットが思ったのと違って微妙な感じになっちゃったときには、
落ち込むのと同時に、いつか伸びるさと開き直りました。

私的にはとてもすっきりして可愛くなったと思いますよ!!

なのは本当に頭がいいんだか悪いんだかわからなくて、
変なポリシーがあるような気がします^^。
2015.04.25 17:50 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
クレームの対応はとてもよくしていただいたので良かったです。
メーカー側も把握していて多分他にもクレームを入れた人がいたんだと思います。

なのは意外とこだわりが強くて・・・いや、どうでもいいやと思うことも多々あるなぁ。
何とも面白い性格をした犬です。

でも人畜無害ですので可愛い奴です!!
2015.04.25 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
