スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ニノ塔に行ってきました②

おはようございます。

昨日の続きを書きますね。

4z-030.jpg

ニノ塔の頂上に着きましてこれから三ノ塔を目指します。

4z-031.jpg

この先に今日の目的地の三ノ塔があります。

さてあと少し頑張って行こうかと思ったら・・・・

4z-032.jpg

雨が降ってきました・・・。

たぶん今見てくださっている方々は知らないと思いますが、
私は山を登り始めてから相当の・・・

雨男なんです!!

まあ自慢にはならないのですけどね・・・。

雷もなっていたし今日はとりあえず様子見なのでまた来ようということで帰ることにしました。



ちょっと動画も撮ってみたので観てやってください。
ちなみに上の動画は一眼レフで撮りました。



こちらがアイフォンです。
アイフォンのほうがブレていないし綺麗に動画が撮れることがわかりました。

4z-037.jpg
4z-038.jpg

登るときには気づきませんでしたが、綺麗な花が咲いていました。

4z-047.jpg

山登りの醍醐味ですよね。

4z-049_2015042518240496f.jpg

なのと2人でいろいろ話しながらのんびりと下りてきました。

4z-051.jpg

山道の入口まで戻ってきました。

4z-053.jpg

そして林道を通って菩提峠まで戻ってきました。

久しぶりだったのですがとても気持ちよかったです。


このスタンプ『なの』のお出かけ日記を書き始めた当時は、
なのとの登山の記録日記として始めました。

今では色物日記っぽくなっていますが、一応こちらがメインなんですよ!!

また今年もいろいろな山に登りたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

れおママ says...""
久々の登山日記ですね〜ヽ(*^∇^*)ノ 
なのちゃんはやっぱり街中散歩より
お山のほうがイキイキして
似合ってますね(b゚v`*)
2015.04.27 09:15 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
本当に久々に山に登ってきました。
なのは本当に山が好きみたいで、
普段は私の横を歩くのに、山では私の先をあるいて
はやくはやく~と私に早く来いと言っているような感じがします。

私も早く筋肉痛にならないくらい頑張って体力をつけないと!!
2015.04.27 13:49 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
こんにちは〜(⌒▽⌒)

ガラケーでは動画が見れず、出先だったので見たくてウズウズしました(笑)

なのちゃん本当に楽しそうですね‼︎
尻尾フリフリして可愛いです(*^_^*)
石が結構あるので歩き辛そうなのに全く気にせずスタスタ歩くなのちゃんがすごいと思います(^-^)

たかっぺさんの筋肉痛が良くなりますように*\(^o^)/*
2015.04.27 14:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ガラケーだと動画が見れませんよねぇすいません><。
今まで山に登った日記で動画をほとんど取ったことがなかったので試に撮ってみました。

なのは筋肉痛にならないのですかねぇ?
私は余裕で筋肉痛です。

山に行くとなのは本当に逞しく見えます。
普段は本当に甘えん坊なんですけどねぇ^^。
2015.04.28 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
