スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


父と兄とゴルフに行ってきました!!

おはようございます。

日曜日は暖かい・・・いや初夏の陽気でしたね。

そんな暖かい日に実父と兄貴と3人でゴルフに行ってきました。

三島カントリークラブ

三島カントリーはうちから1時間ちょっとで着きます。

3人でのゴルフはたまにやるのですが、
気をつかわなくてもいいので楽しくできます。

5z-008.jpg

この日は父親が絶好調で、
練習グリーンでグリップをクロスハンド(右手と左手を逆に握る)にしたら、
ここ10年くらいで一番パットが入りました。

なので前半のハーフは1打負けてしまいました(悲しい)。

お昼は3人とも

5z-007.jpg

ステーキ定食を食べました。

とてもおいしかったですよぉ。

ちなみに最近うちの父親がガラケーからスマホに替えました。

5z-005.jpg

ちなみに今うちの実家には父、母、兄の3人で暮らしているのですが、
3人そろって・・・

機械オンチなんです。

もう買って10日間くらい経っていますが、
LINEのセッティングすらできていませんでした・・・・。

まあそんなこんなで楽しくラウンドをして、

のんびりと家に帰りました。

あっ、なのが出てなかったので・・・

5z-015.jpg

うちの庭で咲いている牡丹となののツーショットです。

お義母さんが頑張ってきれいに咲かせた花です。

本当にいつもきれいに手入れをされていて、
今は色々な花が咲き乱れています!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

親子3人でプレイできるっていいですね~(^-^) 気軽さが何よりいいなぁって思います!!

お父様もスマホに機種変更されたんですね~!!変えたけど使いにくくてまたガラケーに戻した方は何人も知ってます(笑)私も変えたらそうなりそうなのでいまだにガラケーですが(^_^;)動画とかすぐに見れるから便利なんですけどね(^-^)

牡丹キレイに咲いてますね~!!お花いいなぁって思いますが枯らしちゃうので断念してます…。なのちゃんお花との2ショットがよく似合ってます(//∀//)
2015.04.28 08:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この歳になって親と一緒に楽しめるのは
ゴルフの魅力だと思います。

健康でゴルフができることに感謝ですね。

スマホは果たして使いこなせるのかなぁと思ってしまうのですが、
まあ株をやったりしているのでそこができればいいのではないのかなぁと思っています。

牡丹きれいですよねぇ。
お義母さんが本当に大切に育てています。

なのと牡丹いい感じですよねぇ^^
2015.04.28 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
