スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


このポーズできますか?

おはようございます。

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんはどこかに旅行に行かれますか?
うちは全然予定を立てていません。

ちなみに今日は久々にブログのネタを何にしようか考えた浮かびませんでした。

なので夜の散歩の途中になのに頑張ってもらいました。

6z-002.jpg

普段私は家に帰って散歩が終わってからブログを書くのですが、
大体昼間のうちにあれを書こうかなとか考えがまとまっていたりするのですが、

今日は何を書こうか考えが全然思い浮かびませんでした。

こういうときには・・・

6z-003.jpg

なのに頑張ってもらってネタを作ります!!

みてくださいシーソーに乗っています(初級編)。

6z-004.jpg

はい、みてください、上手に待てをできていますね(中級編)。

ここまでは普通のワンちゃんでもできると思います。

さて、ここからがなのの真骨頂です。

6z-005.jpg

はい!!こちらが上級編です。

この格好で待たせるのは意外と難しいかもしれません。

・・・・と言いながら普通にみんなできるのかなぁ。

もしできるよという方はぜひ教えてくださいね^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

うわぁ~!!なのちゃんやっぱりすごいですよっw(°O°)w マギーは初級編すら無理です(笑)

ちなみに我が家のGWは暦通りですので毎年お泊まりはしませんが、潮干狩り兼BBQに行きます!!
2015.04.29 08:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
ちびるくん says...""
すごい!すごすぎる!!
うちのダメ犬はやっと滑り台が降りられるようになったばかりなのに。。。

オイラは前半はお仕事で、3日からキャンプです。
なのちゃん、あさり穫れるかなぁ(^-^)
2015.04.29 19:12 | URL | #aEmTB4nk [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
うちのなのは結構どうでもいい犬なので、
寝る格好もこうやってここで寝てねというとそこでその格好で寝たり、
こんな感じでやってみてよと言うとやってくれたりします。

うちもGWはどこかにお泊りとかは行きません。
ただ嫁さんの妹の家に遊びに行こうかと思っています。

潮干狩りいいですよねぇ。
たくさん採ってきてくださいね!!
2015.04.30 20:25 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ちびるさん
ありがとうございます^^。
結構ノリノリでやってくれます。

アルゴ君、滑り台降りれるのですね!!
うちのは階段で下りてしまいますね。

今度強制的におろしてみようかなぁ^^。
2015.04.30 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
