スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



蕾から新緑までのGIFを作ってみました。

おはようございます。

ついこの間新年を迎えたと思ったのにもう5月になってしまいました。
季節の移り変わりは早いですね・・・・。

昨晩は月が綺麗だったので、久しぶりに夜の写真でもとろうかと思ったのですが・・・・

6z-010_201504302011021ab.jpg

もう何回目でしょうか・・・SDカードを忘れてただの箱に成り下がった一眼レフを
呆然と見ていました。

6z-011_20150430201105ca6.jpg

車を出てすぐだったので、車の一部になってもらうために、
車に戻って再び再出発。

なので写真はいいのはありません。

昨晩はちょっと涼しくて気持ちよかったです。
やっぱり今時期は一年で一番いい時期ですよねぇ。

6z-012_2015043020105996c.jpg

この後ボール遊びをして家に帰りました。

6z-014_20150430201102892.jpg

ミスカラーがかわいいですね^^。

あっ、そうそう今日はネタが少ないので最近1か月かけて同じ場所で撮ったGIFをどうぞ


anigif4_20150430201124797.gif

桜の蕾の頃から新緑になるころまでをGIFにしてみました。

自然ってすごいですよねぇ^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

今の時期、私も大好きです(*^^*)
日中も日陰は涼しいですしね(^-^)
息苦しいのはイヤですけどね(笑)

桜の木の変化ってこうやって見るとよくわかっていいですね〜‼︎ 季節を感じますね〜(⌒▽⌒)
2015.05.01 09:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私もこの時期が一番好きです。
花もそうなのですが、新緑がとても綺麗な緑で、
それを見るのがとても楽しいと思います。

若い頃なんて全然気にしなかったのですが、
年齢を重ねて少し若い頃とみる視点が変わったのかもしれませんね。

毎日同じようなところで撮りためていたのですが、
GIFにしてみたところ季節の移り変わりがわかったので良かったです。
2015.05.02 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
