スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


柏市の義妹のところに行ってきましたが・・・

おはようございます。

昨日は柏市の嫁さんの妹の家に行ってきました。

子供たちを朝早くから夜遅くまで遊ばせていたために、

帰ってきたのが23時を過ぎていまして、

それから子供たちを寝かしつけたりなののおしっこをさせたりで、

バタバタしていてブログを書く暇がなかったので、

今日は軽くの更新になります。

義妹の家には・・・

si-119.jpg
si-122.jpg


2月15日に義妹の家の一因になった『小太郎君』です。

初めて見た時にはまだ2か月でとても小さかったのですが3か月ぶりに会った小太郎君は、

11z-003.jpg

体重も4キロになってかなり大きくなっていました。

そんなことも含めて明日詳しく書きたいと思いますのでよろしくお願いします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!!

小太郎君4キロですか~!!小さくて可愛いですね(^-^)
明日の更新楽しみにしてます(^O^)ノ
2015.05.04 06:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当にすいません。帰ってきたのが遅かったので更新だけした感じになってしまいました。

小太郎君は本当にかわいくてちゃんとしつけもできていました。

なかなかなのとの絡みも上手にできていましたよ!!

2015.05.06 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
