スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義妹の家に遊びに行ってきました(小太郎編)

おはようございます。

一昨日はアップアップで更新しただけみたいになってしまいました。
今日はその柏に遊びにいった日記を書きたいと思います。

メンバーはうちの家族4人とお義母さんです。

連休初日なので混雑が予想されたので、
朝の6時前には家を出ました。

しかし、やはり渋滞にははまってしまったので途中で一般道から行きました。

昨日ちょっと書いたように、義妹の家には小太郎君というミニチュアシュナウザーがいます。

家に着いたなのと仲良くできるかなぁと思っていましたけど、

さっそく着いて遊ばせたら・・・

11z-005.jpg

小太郎君がなのを恐れずにズンズンと近づいていき・・・

11z-002.jpg

金魚の糞みたいになのの後ろをずーっとついていました。

11z-006.jpg

なのもちゃんと手加減をしてあげて同じ目線で遊んであげていました。

11z-007.jpg

なのはいつも感心するのですが、
誰にでも優しく接することができるので本当に安心してどこにでも出せます。

11z-039.jpg

夜になるころには親子なんじゃないかなぁと思うほど接近していました。
まあどちらかというと小太郎君がなのLOVEみたいな感じで、
ずーっと追いかけていたのですが、なのも嫌ではないみたいでした。

11z-036.jpg

ここでふと思ったのですが、

もう2年近くも毎日一緒に過ごしている

ももよりも1日で仲良くなってしまった

んじゃないかという事実を突き付けられたような気がしました。

人間同士も相性があるように犬同士にもあるんですよねぇ。

てかなのは普通に誰でもウェルカムなのですが、ももがどうしても拒絶するんですよねぇ・・・。


なのと小太郎君はこんな感じで楽しく遊びました。

明日は外での遊びのことを書きます。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜(⌒▽⌒)

なのちゃんは本当にふれんどりーてすよね〜(^-^) マギーは自分からどんどん遊びたいので行きます。それは人でもそうです(笑)イヤがられても行きそうな勢いですよ(汗)
2015.05.05 10:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのも興奮するとジャンプしてしまいます。
大人でしたらいいのですが、子供にしちゃったら倒れちゃいそうで気を付けています。

なのは小太郎君と相性がばっちりみたいで楽しく遊んでいました!!
2015.05.06 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。