スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


湘南海岸公園沿いの海岸に行ってきました②

おはようございます。

昨日の続きを書かせていただきます。

結局というかなんというか、
いっぱい遊べば当然海にも入りまして・・・

21z-041.jpg

なのももももびしょ濡れになりました。

21z-021.jpg

みてくださいこのももを

21z-020.jpg

普段家でのんびりしているももからは想像できないくらいのアクティブさです。

やっぱりたまにももも一緒に連れてきてあげるといいかもしれませんね。

2頭ともこれでもかというほど濡れてしまったので、

レストランのある施設の水専用シャワーで全身水洗いしました。

そして昼食を食べながら乾かすことにしました。

21z-081.jpg

この日は暖かくて風もそこそこあったので2頭とも車に帰るまでにはほとんど乾いていました。

21z-074.jpg

ここでも色々な人になのとももは話しかけられて触ってもらっていました。

21z-073.jpg

まあこのあと家に帰ってシャンプーするからいくらでも汚れなさい!!

21z-083.jpg

これが食べたメニューです。

みんなで食べてとてもおいしかったですよ!!

このあと家に帰って2頭ともシャンプー大会です。

疲れた体でシャンプー&ブローを嫁さんと頑張りました。

トリミングは8日にやっていただくことになりました。

GWも終わりなので仕事がんばろうっと(書いているのは6日なので・・)。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

ももちゃん、なのちゃん以上にすごく楽しそうですね〜(笑)2頭ともお水に入って遊ぶのは抵抗ないんですね(⌒▽⌒)

いい天気でよかったですね〜‼︎自然乾燥バンザイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日トリミングなんですね‼︎楽しみです(^-^)
2015.05.08 06:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおママ says...""
豪快に遊ぶお二人さん〜
楽しそうでなによりですね〜♬*.+゜
遊んで帰った後のシャンプーは
かなり重労働…(^^;;
(しかも二頭…笑)
飼い主もワンズもお疲れ様です。
2015.05.08 08:06 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
うわ!!
やりましたね。
私はその後のシャンプー大会が怖すぎてやったことありません。
次回、やってみようかな。
2015.05.08 13:37 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
次の日にトリミングに行く予定があったので、
その前にシャンプーをすると決めていたので、
この日はもう汚しまくりなさい!!
ということでやってしまいました。

ちなみに風呂場は砂だらけになりましたよ!!

10日楽しみにしていますね!!
2015.05.09 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
