スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


トリミングに行く前に・・・

おはようございます。

GWの最終日に車が汚かったので嫁さんの車と私の車を掃除したら、
次の朝やっぱり微妙に雨が降りまして、
洗車をすると雨を呼ぶ男っぷりを遺憾なく発揮してしまいまして、
若干涙目で更新しています。

これは間違いなくおやじ(実父)の血をひいています!!

うちの親も車を洗うと泥の雨が降ったりするという特技を持ちあわしていました(まだ元気です)・・・。

さて、先日海に行って思いっきり遊ばせた後に地獄のようなシャンプー&ブローをして
何とか綺麗になりました。

12-002.jpg

なのはいつもここでブラッシングをするのですが、
嫌なことをされるのがわかっているのに、
ちゃんとここに登って終わるまで降りません。

この上で文句をたれながら頑張ってやっています。

そうそうこの記事が載る頃にはトリミングから帰ってきて
10日のオフ会に綺麗な状態で行くことができていることでしょう。

トリミングする前の写真を残しておこっと

12-005.jpg
12-006_20150508130215061.jpg
12-007.jpg

突然気付いたみたいに公園で撮りましたけど、
帰ってくるのが楽しみです。

そしてその夜に・・・

12-009.jpg

シェルティーの小雪ちゃんと会いました!!
小雪ちゃんとなのは相性が良いみたいでとても仲良く遊びます。

小雪ちゃんは頭がとても良くて飼主さんのいうことをとてもよくききます。

どっかのなのに爪の垢でも飲ませたいです!!

公園の道端で少しお話をさせて頂いて小雪ちゃんはシェルティーの2代目とのことでした。

12-011.jpg

小雪ちゃんを見ているとシェルティーもいいなぁと思ってしまいます。

でも私は次に犬を飼う時もスタンプーにすると思います。

色々な犬種がいてその人の生活や性格に合う犬がいるのですが、

私はなのに出会えて本当に幸せだなぁと思います。

なのも幸せに思ってくれてるかな?


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

ブラッシングの時は覚悟決めてるんでしょうか(*^^*) 結構マズル伸びましたね〜(⌒▽⌒) 明日の記事にはトリミング後のなのちゃんが見れるのかな〜ワクワクします(≧∇≦)

スタンプーはお手入れ大変だけど私もスタンプー以外考えられません。今では胃腸も弱くなってしまってストレスも受けやすいですが、マギーと過ごせる時間は幸せです(^-^)
なのちゃんもきっと思ってくれていると思います‼︎
2015.05.09 07:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
きっとあまり考えないで登るのかなぁと思うのですが、
きっとやられることはわかってるんだけど、逆らっても無駄だと思っているのかもしれませんね。

今回もかわいくカットして頂きました。
明日の記事に乗せてあるので見てやってくださいね。

マギーちゃんもきっととてもラブちゃんさんに感謝しているし幸せだと思いますよ。
日記を見ているだけでマギーちゃんに対する愛情が伝わってきますよ!!
2015.05.09 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
