スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ワンダフルパーティーイーストに参加しました(前篇)。

おはようございます。

昨日は疲れ果てて編集をすることができませんでしたので、

改めて書かせていただきます。

まずは・・・

ワンダフルパーティーイーストさんのこちらオフ会に参加させて頂きました。

日曜日は本当に天気が良くて神奈川県の気温は27度になるということでしたけど、

山中湖は少し標高が高いところにあるので少し涼しかったです。

昨日書きました通り、ドッグリゾートWoofでの開催でした。

22z-023.jpg

ホテルも併設されていまして、本当にきれいなところでした。

22z-026.jpg

こちらが案内図です。

22z-031.jpg

外に出ると本当に広々とした広場が広がっていまして、
そして・・・あたりまえですが

スタンプーがいっぱいいました!!

ものすごくテンションが上がってきました。

11時に集合でしたけど着いたのは30分前だったので少し遊ばせました。

22z-030.jpg

ちなみに私と嫁さんと下娘の3人で参加しました。

上娘は部活があったので残念ながら不参加でした。

22z-090.jpg
22z-087.jpg

いやぁ、なのも下娘も遊びまくっていました^^。

そして時間になりましたので、集合場所に行くと・・・

22z-051.jpg

いやぁ、圧巻でした。
私はこういう集まりは初めてだったのでスタンプーが世の中にこんな言いるとは思いませんでした(うそです)。

あっ、そうそうこの中で私が来る前から知っていた方は・・・

22z-042.jpg

同胞の胡桃ちゃんです。

本当によく似ていまして同じカットをしたら知らない人はきっとミスカラーの部分でしか判別着かないんじゃないかと思いました。

胡桃ママさんもご家族できていまして、一緒に行動をさせて頂きました。

あとは・・・

22z-044.jpg

嫁さんの知り合いのバル君夫婦です。

そうそうなのは最近また痩せまして、なんと16.3キロになっていました・・・。
もっと食べろよ・・・

ちなみにバル君は30キロあるそうです。

ほぼ倍ですね!!

まず最初に動画を撮るということだったのでビデオカメラの前を大行進するということでした。

22z-054.jpg

うちら家族は初参加だったので後ろについていくのが精一杯でした。


さてこれから本番なのですが長くなりましたのでまた明日書きます!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

すごい頭数のスタンプーだったんですね〜‼︎ 関東方面のスタンプーちゃんの方が多いのかな?って一度もオフ会なんて参加した事ないんですけどね〜(笑)
イベントもたくさんあったんでしょうね〜(≧∇≦)

部活で来れなかった娘さん残念でしたね〜(^◇^;)

ってなのちゃん体重少し落ちちゃったんですね〜。以前に送ったオリジンですが、今、お安いですから食べてくれるならオススメですよ(^-^)
6.8kgで7600円〜ですし、マギーはしばらくオリジンです(笑)
2015.05.12 10:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
こんばんは~
すてきな写真アップ有り難うございます。
ブログ、サボってたかっぺさんへのリンクだけにしちゃおうかと、
ものすごい誘惑です。
そうはいかないよね~~~~

娘がだいぶ大きさが違うけれど、同じ名前でびっくりですね。
なのちゃんと胡桃が同胎で、娘たちが同じ名。。。前世になんかご縁がありますかね。。。。。。

胡桃のテンションがいまいちで盛り上げるのが大変でした。
次回はぜひランに行きましょうね!!!
チャロがいないのがテンション低いのの原因のようにも思うので、次回はちびたも連れて行きます。
2015.05.12 19:32 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
あまりの多さに圧倒されてしまいました。
いい方は悪いですが、石を投げればスタンプーに当たるという光景を始めてみました^^。

今年の秋に関西でもオフ会があるとれおママさんが言っていましたね。
参加するなら聞いてみるといいかもですよ!!

なのは結局何を食べるの変わらないので今はビルジャックをあげています。
食べたり食べなかったりで、あまり食に対して貪欲ではないんですよねぇ・・・。

オリジン今度買ってみようかなぁ・・・・
2015.05.13 09:24 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
先日は本当にお世話になりました。
現地で右も左もわからなかったので本当にありがたかったです。

ブログにのせた写真が一番可愛く撮れていました。
他にも数枚ありますのでもし欲しければ言ってくださいね!!

娘の名前が一緒だったのはびっくりでしたよねぇ^^。
下娘を読んだ時に胡桃ママさんの娘さんも反応していて、
悪いなぁと思いつつもちょっと笑ってしまいました^^。

茨城県は遠いので参加するかどうかは不鮮明ですが、
また来年山中この時には参加をしようねと言っていたので、
また参加したいと思います!!

本当にありがとうございました。

(オフ会のブログ楽しみにしています)
2015.05.13 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
