スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ワンダフルパーティーイーストに参加しました(後編)

おはようございます。

昨日からの続きです。

主催者様の挨拶が終わりまして、

行進動画を撮るためにみんなでカメラの前を通過していきます。

22z-054.jpg
22z-050.jpg

正確にはわかりませんが、100頭くらいいたんじゃないかなぁと思いました。

行進が終わったら今度は記念撮影です。

22z-074.jpg

ここには私も写っていますね。

そして撮影が終わりましたら今度は『待て!!』をさせるゲームをしました。

丸い円の中でお座りをさせて飼主さんが少しずつ離れていきちゃんとマテをできるかを試すゲームです。

ちなみにうちでは下娘が参加しました。

22z-103.jpg

なのをお座りさせます。

22z-104.jpg

待てをさせながらゆっくり離れていきます。

22z-107.jpg

なのこっちは向かなくていいんだよ!!・・・もっと離れていればよかった。

22z-113.jpg

残念ながら結構頑張ってのですが、最終的に動いてしまいました^^。

その後休憩を挟んで、

飼主とワンちゃんとのパン食い競争(袋入りのお菓子)です。

これはGIFにしました。

anigif6.gif

残念ながらくわえる前にほかの方がくわえたために紐がびよ~んとなり、
うちの下娘はくわえることができなくて四苦八苦していました。

22z-160.jpg

でも・・・

22z-162.jpg

最後まで・・・

22z-163.jpg

諦めずに・・・

22z-164.jpg

元気に頑張りました!!

そして最後に(途中で抜けてきたので・・)

22z-205.jpg

犬と一緒にだるまさんが転んだをやりました。

そしてステッカーをもらいました!!

この時点で15時近くになっていまして、この後用事があったので、
私たち家族はここで帰らせていただきました。

今回こんな感じのオフ会に初めて参加させて頂きました。

感想はとても楽しかったです。
下娘もなのと一緒に競技に参加できていい緊張感があったりして、
とても楽しかったと言っていました。

そしてブログでの知り合いの方々にもお会いできることができました。

本当は一緒に写真を撮りたいなぁなんて思ったのですが、
なんせ内気なもので言い出せませんでした。

今度は秋で茨城でやるということなので行けるかどうかはわかりませんが、
また来年ここでやるようでスケジュールが合うようでしたら、
ぜひ参加したいなぁと思いました。

あと数名私のブログの事を知ってらっしゃる方から声をかけられました。

こんなつまらないブログを見てくださっている方がいることを本当に感謝したいと思います。

これからもぜひよろしくお願いします。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!



スポンサーサイト

-6 Comments

れおママ says...""
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

すごい頭数のスタンプ〜ですね〜♡
初めてのオフ会が こんな大規模な
オフ会って…♡
楽しい1日を過ごされたみたいで
よかったですね〜♬
我が家も秋に関西であるオフ会に参加予定です。今から楽しみにしてます♬
2015.05.13 08:53 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

イベントもたくさんあって、とっても楽しそうですね〜(*^_^*)
毎年の事ですが、本当に規模が大きくてビックリさせられます(笑)
また参加できればいいですね〜(^-^)
お疲れ様でした(*^_^*)
2015.05.13 08:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
nana says...""
わぁ〜!
モフモフがいっぱい!
たくさん集まったんですねぇ。
競技には、娘ちゃんが参加されたんですね。パン食い競争、たしかに大人とは身長差もあるし、大変でしたでしょうに、最後まで頑張って嬉しそうなお顔。
ブログでよく見ている方も多いから、初めてお会いした感じとは少し違うんじゃないですか?

なのちゃんと胡桃ちゃん、本当によく似てる〜!
2015.05.13 10:06 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
発表だと91頭だったみたいですね。

知らない人との交流が楽しいんでしょうけど、
どちらかというとあまり積極的ではないのであまり多くの人とは交流できなかったんですけどねぇ~^^。

でもブログ村で交流のある方とお会いできて少しお話が出来たりしたので、
嬉しかったりもしたのですよ!!

秋のオフ会楽しみですねぇー^^。
是非その時の様子はアップしてくださいね!!
2015.05.14 10:14 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に規模が大きくてびっくりでした。
普段ほとんどスタンプーなんてみないのに、
周りが全てスタンプーだなんてとても幸せでした。

嫁さんも下娘も来年はまた参加したいねと言っていたので参加させて頂きたいと思っています。
今度は上娘もこれるといいんですけどねぇ^^。
2015.05.14 10:15 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
本当に多くてびっくりでした^^。
モフモフのオンパレードでしたよ!!

競技は娘に参加してもらいました。
一番暇をもてあましそうですし、運動会みたいで緊張して楽しかったとのことだったので
参加させてよかったと思います!!

順位は大したことありませんでしたけど、それでも楽しく過ごせたので大満足みたいでしたよ!!

胡桃ちゃんは本当によく似ていましてカットが同じなら本当に瓜二つですね!!
今度ドッグランでも一緒に行きましょうとお話をさせていただきました^^。
2015.05.14 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
