スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーネスを魔改造した嫁さん!!

おはようございます。

前にドッグショーに行ったときに買ったハーネスが不具合がありまして、
クレームを入れて新しいのを送ってくれるというお話をしました。

クレームを入れさせていただきました

詳細はこちらの日記で

でもうちの嫁さんがちょっと工夫をして無事に解決して、
先日のオフ会につけて行くことができました。

22z-042.jpg

ほらつけてますよねぇ。

どうしたかというと・・・

24z-001.jpg

緩まないようにボタンを付けました(嫁さんが)。

24z-002.jpg


胴側がこちらです。

24z-003.jpg

首側がこちらです。

これでいくら動いても緩くなることはなさそうです。

24z-004.jpg

私なんかでは直してやろうという感覚は全く持ち合わせていなくて、
私にない感覚を持っている嫁さんに本当に感謝です←ちょっと褒めておく。

あっ、なのの顔が写っていないので

24z-005.jpg

何で散歩に行かないのにハーネスをつけなきゃいけないんだ!!という顔をしたなのを載せておきます。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

さすがは奥様(⌒▽⌒)
ボタンとは考えましたねぇ(≧∇≦)
ボタンが上手く止まる役割をしてますね〜(*^_^*)
パッと見ただけでは違和感なかったので全くわかりませんでした。
なのちゃんのお顔可愛いです(^-^)
2015.05.15 08:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私の実家では物を直すということや買ったものを加工するということは全くしない家でした。
逆に嫁さんの家ではお義父さんが何でもできるので、
本当にいろいろ工夫をして手直しをしたり加工したりします。

ですので本当にすごいなぁと感心するばかりです。

クレームが効いて6月初旬には代替品が来るみたいですが、
それまででも使えるようにしてくれたのでありがたいです!!
2015.05.16 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。