スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


快適な目覚めの必須アイテム!!

おはようございます。

ふと気付いたのですが、
みなさんの愛犬は寝るときはどこで寝ていますか?

うちではほんの数か月前までは寝室のケージの中で寝させていたのですが、
いつのまにかベットで一緒に寝るようになっていました。

足元の方で寝ているのでそんなに煩わしくはないのですが、
たまーにですが、寝ぼけて走ることがあるんですよねぇ・・・

図体がでかいので結構な衝撃がきたりもします。
でもかわいいので許しちゃうんですけどね^^。

さて、みなさんは朝は何で起きますか?
アラームですか?
自然に起きますか?

わたしはよく・・・

13-006.jpg

ももに起こされます。

いやぁ~ももは口の中にピンポイントでペロペロしてくるので、
とても快適な目覚めを演出してくれます。

ちなみにこれは下娘が撮影しました(撮影するより防御してくれ・・・)。

同じペロペロでもなのはまんべんなくベロ~ンベロ~ンという感じで舐めますので、タイプが違います。

なのは本当に嬉しい時以外はあまり舐めて来ないのですが、
ももは隙があれば容赦なく舐めてきます。

さてそんな衝撃的な目覚めの後に、
下娘の登校と一緒になのの散歩に出かけます。

12-003_20150515150833ac0.jpg

たびたび出てくるコロ助君なのですが、
しばらくぶりに見たらもう冬毛は抜け落ちていまして、
すっかり夏毛に着替えていましたね。

あっという間に一週間が過ぎますねぇちょっと前にオフ会に行ったと思ったらもう土曜日ですよ。

あっ、また今日もなのが写っていない・・・

そしたら出血大サービスの、

13-001.jpg

なののヘソ天画像です。

一応女の子なので字で隠してあります(よくわからん)。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜(*^_^*)

私は携帯が6:30から10分おきで鳴りますが、まぁ聞こえません(笑)
マギーは起こしにきた事がないですね〜。夜は私が寝ないと寝ないし朝も寝てると同じように寝てますね。起きるともちろん起きますけどね。
全くワンコの感覚ではなく、小さい子供と同じですよ(^-^)

最初はベッドで一緒に寝ますが、旦那さんが寝入ると出て行きます。まるで旦那さんを寝かしつけているようで私は見てて笑っちゃいます。その後は自分のベッドに行ったり、私の側で寝たりと自由です(*^^*)
2015.05.16 14:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
そうですよねぇ。うちのなのもわんこという感じよりも、
小さい子供みたいな感じですよねぇ。

なのでケージじゃなくていいよということになって、
今じゃ普通にベットで寝ています。

隣の部屋の下娘や嫁さんが起きても私が起きるまでベットから出ないところなんて、
意外と忠犬なのかもしれないなぁと思ってしまいます。

義理堅い犬なんです^^。
2015.05.16 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
