スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夜の散歩が気持ちよくなりましたね!!

おはようございます。

最近日が長くなりましたよねぇ。

ご飯を食べ終わって19:00頃に着いたのですが・・・

25z-027.jpg

まだ明るくてお子さん連れの家族がまだ遊んでいたりしました。

25z-025.jpg

冬の夜の散歩はあまり人に会わなかったりするのですが、
大分ランニングやウォーキングをする人たちが増えてきましたね。

25z-028.jpg

いつもの遊ぶ場所まで歩いてくるともうさすがに暗くなってきました。

貸切状態だったのでボールでのんびりと遊ばせました。

25z-030.jpg

まあスマホでの撮影なので暗くなってしまうと残念な感じなんですけどね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

日が長くなると1日が長く感じますね〜(^-^)
この時期の夜散歩は涼しいので快適ですね‼︎

完全に日が落ちる前にお散歩に行く事は時間的にほぼ無理なんですが、早めに行ける時は行きたいなぁと思いました‼︎
2015.05.18 09:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
この時期が一番夜散歩にはいい時期ですね。
これより夏に近付くと虫が多くて・・・。

蚊に刺されたり暑くてグダグダになりますからねぇ。

普段とちょっと違う時間帯に行くと普段と違った風景が見えてきたりしてすてきだったりしますよ!!
2015.05.18 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
