スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



三川公園に行ってきました(続編じゃないですよ?)

おはようございます。

上娘が中学で吹奏楽部に入ったのですが、
第二希望だった『オーボエ』に決まったみたいでホッとしたみたいでした。

土曜日も日曜日も部活なんて大変だなぁ・・・。

そんなだったので日曜日は・・・

13-006_20150518140836f2c.jpg

下娘となのと土曜日にも来たのにまた三川公園に来ました。

13-004.jpg


なのと2人で来るのもいいけど、

13-002.jpg

娘と来るのも楽しいです。

日曜日は天気が良かったのでパークゴルフをやろうかということで来てみたんですよ。

25a-010.jpg

土曜日はなのだけでしたけど・・・

13-008.jpg

日曜日はモデルさんが2人ですね。

前も書いたかもしれませんが、この三川公園は小さいころよく家族で遊びに来ていました。

13-009.jpg

この公園の子供広場はとても大きな複合遊具があってとても楽しめます。

13-012.jpg


久しぶりに下娘も遊びたいということだったので私となのは木陰で休みながら、
しばらく下娘を放牧しました。

昔は出来なかったような遊びも今では余裕になったみたいで成長したなぁと自分で言っていました。

とても暑かったのでしばらく遊んでアイスタイムです。

13-014.jpg

そうそう、行儀が悪いのですがなのはアイスが大好きみたいです。
下娘が食べていると・・・

13-016.jpg

ちゃっかりおすそわけを頂いていました。

さて、一息ついてからパークゴルフをすることになりました。

13-017.jpg

なのはパークゴルフの端っこに縛って2人でパークゴルフをやります。

13-021.jpg

大人が200円、子供が100円で9ホール回ることができるのでとても安上がりです。

でも・・・

13-025.jpg

なのにとってはかなり苦痛の時間だったみたいですね!!

そんな感じで2日連続で三川公園に行ったお話でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!


-6 Comments

胡桃ママ says...""
楽しそうですね。
いつもお父さんと遊んでくれるお嬢さん、可愛いですね。
ツーショットがとっても魅力的。何かに投稿したいくらい。

娘さん、本当にいいお嬢さんですね。
うちの娘が、ご両親に大切に育てられているのがわかる、
とってもいい子だね。と、うれしそうでした
毎日いろいろなお子さんと接しているので
ご家庭が安定している子供さんを見ると安心するようです。

また胡桃やおばちゃんともあそんでね~と、お伝えください。
2015.05.19 07:09 | URL | #- [edit]
ラブちゃん says...""
おはようございます‼︎

パークゴルフ、本当にお安く遊べていいですね〜(^-^)
娘さん、お父さんと一緒に出かけてくれるのがいいですね〜‼︎

見てるだけのなのちゃんはまだまだお散歩したかったんでしょうね〜‼︎
2015.05.19 08:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおママ says...""
アイスクリーム、れおも大好きです♡
わがやも味を教えたのは
やっぱり娘でした…(^^;;

娘さんと二人で並ぶ後ろ姿に
朝からホッコリさせられました〜❣
2015.05.19 10:11 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
うちは結構娘たちと仲が良くて、
上の娘も中学生で思春期&反抗期真っ盛りですが、
よくいろいろなことを話せます。

結構私がテキトーなので嫁さんがしっかりやってくれているので助かっていますが、
普段の世話は私が結構やってるんですよ^^。

下娘は結構マイペースなのですが、優しくていい子に育ってくれていると思います。
上娘も真面目で友達も多くて今のところいい感じだと思います。

また近々ドッグランで胡桃ちゃんと遊ばせましょう!!
2015.05.19 20:43 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
パークゴルフは県立公園内なのでとても安くていいですね。
そんなに混んでいないし、娘たちも大好きなのでまた来たいと思っています。

なのは普段どこかでつながれていることに慣れていないので、
とても不安だったと思います。
まあ、これも勉強勉強と自分に言い聞かせながらチラチラ時にしながらまわりました!!
2015.05.19 20:45 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
なんかアイスクリームがとても大好きになってしまったみたいです。

今時期なんて冷たくておいしいからめがないのかもしれませんね^^。

あの写真なのですが、ここに手をやって!!と口で行ったら自分であんな感じになりました。
最近も出るとしてもなかなかレベルが上がってきたなのです!!
当然ライバルはれお君ですよ(ニヤニヤ)!!
2015.05.19 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
