スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


滑り台を下りれました(なのが)。

おはようございます。

朝散歩をするときにいつも行くすぐ近くの公園があります。
そこでの写真がもしかしたら一番多いんじゃないかなぁと思うのですが、

もうちょっと離れたところに第二候補の公園があるのです。

日曜日など公園の掃除をしていたりとか、人が多すぎたりするときには第二公園に行きます。

25a-018.jpg

もちろんそんな名前ではないのですが、名前などあるのかどうかも分からない感じの小さな公園なのですが、
結構気に入っています。

25a-016.jpg

まあなのはボールがあればどこでもOKなんですけどね!!

もう何回もこの公園でのことは日記に乗せているのですが今までできなかったことが・・・

25a-017_20150519203050924.jpg

この滑り台を下りることです。

この前義妹の家の近くの公園の滑り台を下りれたので、
今回は是非滑り降りてもらおうと挑戦してみました!!

25a-014.jpg

さて、おっさんが一人滑り台の上にいるなんてシチュレーションが悲しすぎることなんかは無視して頂いて(泣いてしまうので)、

こちらを見て頂きましょう!!



意外とあっさりとクリアしました。

色々なことができるようになってきましたね!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃんすごーいo(≧▽≦)o
階段もあっさり!そしてまだボールが転がる前に滑り台降りるなんて!
アジリティとかも難なくこなせそうですよね〜(^-^)
2015.05.20 07:19 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおママ says...""
おはようございますヽ(*^∇^*)ノ 

なのちゃん、余裕で滑り台クリアですね〜♬*.+゜
どこかの誰かさんと大違いですね…(^^;;

どこかの誰かさんは、まず滑り台に呼んでも上がれないと思います…笑
2015.05.20 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
