スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


〇こ踏んじゃった!!

おはようございます。

昨晩の散歩でやってしまいました。

うちのなのは〇んちをするときに歩きながらする

ウォーキングドロッパーなのです(かっこいい名前だ)。

いつもの通り私はその後ろから拾って歩くのですが、

なんと一個見逃してしまいまして・・・・

ぷにゅ~(ご飯を食べている方すいません)と踏んでしまいました。

しかも、踏んだところがタイルの間の凹んでいる部分で、完全にはまってしまいまして、
水で流してもどうにもならずに、

後ろ髪をひかれながらその場を後にしました。

そのあとに芝生のところでスケートみたいに滑ったことは言うまでもありません・・・。

車洗って雨にするかなぁ・・・・。

そうそう、その前の日ですが最近よくこの日記に出てもらっている、

1z-084.jpg

ふく君と
sq-093.jpg

小雪ちゃんです。

夜によく会うのでいい写真が撮れなくて残念なのですが、
小雪ちゃんとはとてもなのと仲良くしてくれます。

ちなみにふく君を見るとなのは

何もされていないのにキャンキャン鳴きながら逃げます!!

25a-030.jpg

ふく君は普通に私にぺったりでおっさん同士なぜか意気投合しているのじゃないかと思うほど仲良しです。

ちなみになのと小雪ちゃんの写真を撮ったのですが・・・

25a-026.jpg
25a-027.jpg
25a-028.jpg

こんな感じでなかなかタイミングが合いません。

挙句の果てにフラッシュをたいたら・・・

25a-029.jpg

なんか怖くなっちゃった・・・・。

夜の撮影は難しいですねぇ。

スマホでの夜の撮影のテクニックを今度調べてみるかなぁ・・・。

誰かいい方法があったら教えてください。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜(≧∇≦)

歩きながら用を足す子って、結構いらっしゃるみたいですね〜(⌒▽⌒)
あっ、マギーは普通ですよ(笑)

夜はスマホでも撮るのは難しいんですね〜(^◇^;) 上手く撮れる方法が見つかるといいですね〜(⌒▽⌒)
2015.05.21 12:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは見事に歩きながらなのでとっ散らかります^^。
家じゃないのでそんなに気にはしませんが、
家だと結構大変かもと思ったりして・・・。

夜なんかでもとりたいなぁと思ったりするときもあるのですが、
毎日一眼レフを持ち歩いても怪しい人になってしまうので、
普段はスマホで代用しています。

なんかいい方法ないですかねぇ・・・?
2015.05.23 08:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
