スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


下娘と運動公園でのんびりと過ごしてきました。

おはようございます。

土曜日の午後の事ですが、
また一眼レフを持って下娘といつもの運動公園に遊びに行きました。

27a-024.jpg

一番上にいるのが下娘ですが・・・

27a-025.jpg

ちょっと前まで一番上まで登れませんでしたが、今では余裕で登れるようになりました。

下娘は私がなのの散歩をさせている間遊具で遊んでいました。

27a-027.jpg

この時期新緑が気持ちいいですね!!

27a-029.jpg

歩いていると乗馬のお仕事を終えて馬房に戻ってきた2頭のポニー(ミルクビーナとチョコエビー)が戻ってきていました。

2頭とはもうなのが小さい時からの付き合いなのでなのも2頭も慣れたもので仲がいいというわけではありませんが、
一緒にいてもストレスにはなりませんね。

27a-030.jpg

飼育員の人たちに遊んでもらってとても満足げななのです。

ゆっくり外周を回って、下娘のいる子供広場に戻ってきましたけど、
もうちょっと遊びたいとのことだったので、
ベンチでなのと一緒に待ちました。

27a-031.jpg

暇だったのでボールで遊んでいました。
ちなみに待っている間にも多くの人たちがなのの事を触りにきました。

本当に人気者ですね。

こういう時に小さい子供が触っても動きすぎないので安心してみていられます。

27a-035.jpg

のんびりといい陽気の中のんびりと過ごした午後でした。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
こんばんは〜(⌒▽⌒)

結構大きい遊具があって、小さい子だけではなく、娘さんぐらいの子でも十分遊べそうでいいですね〜(*^_^*)
マギーはワンコ以外の動物とそこまで近づいた事がありませんが、相手も興奮せずにいれるのがすごいなぁと思います(笑)
2015.05.25 18:43 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
なのちゃん、昨日の写真からずっと
ボールをくわえているんですね。
うちではボールフェチはチャロです(^ω^)
2015.05.25 21:49 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
小学5年生になってちょっとだけ公園の遊具で一生懸命遊ぶのが、
恥ずかしくなってきたみたいですけど、
実際はのりのりでしたよ^^。

なのはあまり威圧的な態度で接しないのでポニーの方も全然平気みたいですね。
まあなのが威圧したところで体格差でどうにかなるものでもないのですが・・・。
2015.05.26 09:22 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
本当にボールが大好きなんですよ。
しかもボロボロの軟式野球のボールが・・・。
写真を撮る時などはボールで遊べるんだと思ってしまっているのかもしれませんね^^。
2015.05.26 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
