スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ブロカー失格な撮影テクニック

おはようございます。

うちの方では一昨日の夜久しぶりに雨が降りました。
雨が降るとうちの近くの運動公園は犬率がとても高くなります。

前の雨の日の日記で・・

トイプーそれともミディアムプー?

こちらの記事で藤沢からきているトイプーの『ミント君』の飼主のご夫婦に会いました。

前回載せた時になかなかいい写真が撮れなくて、
それが特技なんですと言われまして、
今回は頑張っていい写真を撮ろうとしました。

28b-054.jpg

あ、あれ・・・
ちょ、ちょっと待ってくださいいっぱい撮りましたから!!

28b-053.jpg

あれ・・・
顔が写ってないなぁ・・・

28b-058.jpg

あ~下向いちゃった・・・
今度はもっと近づいて・・・

28b-059.jpg

正面向いてくれたのにピントがあってない><。

28b-060.jpg

ああああ、今度は横向いちゃった・・・。

こうなったらお座りしてもらって・・・・

28b-055.jpg

そ、そっちじゃなよ、
ミント君こっち向いてぇ~~

28b-056.jpg

おしいけど、やっぱりちょっとちがうwww。

ミント君のパパさんママさんごめんなさい><。

今回もミント君をうまく撮影できませんでした。

また雨が降ったらぜひ運動公園に遊びに来てください。

ミント君となのはとても仲良しでとても楽しそうに遊んでいました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます(^_^)

仲良しのお友達と会えるとワンコはもちろんですが、飼い主も嬉しいですよね〜(⌒▽⌒)

写真って特に同時にカメラ目線とかって難しいでしょうね〜(^◇^;)お友達がいたらマギーは確実にカメラ目線無理だと思います(笑)
2015.05.31 08:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ミント君は雨の日限定なのでなかなか会えないのですが、
ミント君の飼主の夫婦がとてもいい人達で、
なののことをよく可愛がってくれます。

夜であることと、ミント君が動き回るのでなかなかいい写真が撮ることができずに悲しいことになっていますね^^;。
2015.06.01 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
