スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


下娘特集になりました。

おはようございます。

日曜日に仕事でゴルフに行ってきました。

30b-026.jpg

栃木県にあるエヴァンタイユゴルフクラブに行ってきました。

高速道路を飛ばしても2時間以上かかりますの朝早く出ました。

久しぶりになかなかいいスコアがでました。

それはいいのですが、

毎週月曜日は下娘は絵画教室に通っています。

30b-004.jpg

なかなか上手にかけてるでしょ?

私は全然絵心がないのでとても誇りに思います。

絵画教室に迎えに行ってご飯を食べて今日は一緒になのの散歩に行きました。

30b-005.jpg

いつもの運動公園なのですが、もう夜なのでライバルがいないので思いっきり高いタワーに上っていました。

普段の散歩では遊具になんか近づきもしないのですが・・・

30b-008.jpg
30b-010.jpg
30b-011.jpg

下娘につられてなのの訓練がてら少し遊びました。

30b-014.jpg

ふと影が濃かったので・・・

30b-013.jpg

こんな感じで仲良く色々な話をしながら夜の公園を散歩しました。

いずれ反抗期になり少しずつ離れていくのでしょうが、
それまで楽しませてもらいたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

年頃のお嬢さんですから自分より小さな子達に見られるのはやっぱり抵抗もあったでしょうし思いっきり遊べて楽しかったでしょうね(^-^)

私も絵心がないので、上手な人はうらやましいです(笑)
2015.06.02 09:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
少しずつですが、やっぱり大きくなってきてますね。
思春期に入る一歩手前だと思いますが、
色々と深い話もできるようになってきました。

私も絵心が全くないので本当にうらやましいと思います!!
2015.06.04 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
