スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


雨の日の散歩

おはようございます。

昨日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。

あまりに激しかったので、カッパを着せたのですが、
近くの公園ではなくて、
雨の日の強い味方の

運動公園に行きました。

31b-017.jpg

いつもの運動公園についてさあ散歩のスタートです。

31b-011.jpg

外は久しぶりに大雨です。

31b-010.jpg

8時前なのですが、沢山の方が散歩に来ていました。

31b-012.jpg

数えてはいませんが20人くらい散歩に来ている方を見かけました。

31b-014.jpg

ちなみになのは猫にほとんど興味を示しません。
まあ見れば見ることはあるのですが・・・。

31b-015.jpg

途中で取っ手付きスポンジを発見。

31b-016.jpg

最初は何かわからなくて及び腰でしたけど、
わかったら、なんだよぉ~みたいな顔をしていました。

最近暑い日が続いていましたので、ちょっと涼しくて過ごしやすかったです。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

久しぶりによく雨降りましたよね〜!
涼しくて快適でした(笑)

なのちゃん、ネコちゃんには興味ないんですね〜!ワンちゃんには興味あるんですか?(^-^)
マギーは動くもの全てに興味あるみたいで尻尾フリフリしてます(^◇^;)

雨の日にお散歩が出来る場所があるとありがたいですね〜(⌒▽⌒)
2015.06.04 08:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
久々に涼しくて過ごしやすいですよねぇ。
まあ雨がちょっと残念ですが・・・。

猫には興味がないわけではないと思うのですが、
ちょっとうすらぼけてるのかもしれませんね。

ワンちゃんも興味がないわけではないですが、
吠えたり威嚇したりすることは全くないですね。

雨の日は色々なワンちゃんが見れて楽しいですよ^^。




































2015.06.05 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
