スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



お台場近くの名もなき公園にて・・・

おはようございます。

金曜日の話ですが、午後にお台場の近くにある取引先に行く予定があったのですが、
行く前に家に帰って服を着替えて出ようとしたら、
なのがもう連れていけ連れてけ!!とうるさかったので、
予報も雨で気温もそんなに暑くなかったし、
話もそんなに長くなる予定はなかったので連れて行くことにしました。

20150607110236170.jpg

ここってお台場から本のすぐの場所なのですが、
普段は一般の方が来るような場所ではありません。

待ち合わせの時間より少し前に着いてしまったので、
ちょっとだけ海の方に散歩に行ってみました。

201506071102564e6.jpg

パノラマで撮ってみましたけど、・・・・よくわかりませんね。

20150607110350797.jpg

雨かなぁと思っていたのですが、まだ降っていなかったので丁度良かったです。

20150607110324efb.jpg

なのの奥に見えるのが『東京ゲートブリッジ』です。

2015060711041249c.jpg

この後取引先で仕事を終えてのんびりと帰りました。

333b-004.jpg


最後に下娘となの2ショット写真です。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

お仕事行ったと思っていたなのちゃんは、帰ってきたので遊べると思ったんでしょうね(^-^)
お仕事の合間で少しの時間であっても、なのちゃんはとっても嬉しかったでしょうね!
涼しくてよかったです〜(笑)
2015.06.08 07:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
たまたま家に帰って服を着替えて行ったときの、
予想外の時間帯に帰ってきてものすごい喜びようを見たら、
連れて行く感じになってしまいました。

もうこの時期は車で長時間待たせることはできないのですが、
曇り空だったし短時間だったので大丈夫でした。
2015.06.08 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
