スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ワンダフルパーティーイーストのステッカーを張ってみました!!

おはようございます。

1か月前にスタンプーのオフ会に行った時にもらってきたシールを張ってみることにしました。

001.jpg

ただ、私は手先が絶望的なくらい不器用なので、
嫁さんに頑張ってもらいました。

002.jpg

簡単に見えますが、こうなる前に台紙がありまして。
そちらに張り付いているのを透明な方に移して貼り付けます。

003.jpg

はい!!
何とか貼り付けることができました(嫁さんが)。

2015060820135489a.jpg

もうちょっと前からつけようと思っていたのですが、
自分では出来そうになかったのでついつい・・・。

なかなかいい感じで気に入っています。

2015060820143403d.jpg

のんびりと出窓で休んでいるなのをみながら、
簡単ですが今日はこんな感じです^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

思ってたより大きめのシールなんですね〜(^-^)
曲面に貼るのって難しいですよね〜(^◇^;)
私もそういうの苦手です(笑)
我が家は旦那さんの方が器用です(≧∇≦)
我が家は2台ともお仕事使用なので何も出来なくて残念です…(笑)
2015.06.09 06:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
最初は私一人で貼れると思っていたのですが、
かなり難しいということが判明して嫁さんに任せました。
正直任せて正解だったと思います^^;

お互い配偶者が器用でよかったですねぇ^^。
その代わり力仕事や面倒くさいことは私の担当です^^;。
2015.06.10 16:23 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
うちもまだ張ってないです。
はりたいな~~~
2015.06.10 20:46 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
貼ろう貼ろうと思ってやっと貼りました。
私が貼っていたらもしかしたら、
ずれてもうついていなかったかもしれませんが・・・。
2015.06.11 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
