スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


せっかく洗ったのに・・・

おはようございます。

梅雨まっただ中なのですが、これを書いているとき(木曜日のお昼)には、
雨が全く降っていません。

でも九州の方は大雨が凄いらしいので多分この日記がアップする頃には関東地方も雨かもしれませんね。

そうそう、

102b-005.jpg

またラブちゃんさんからフードをおすそわけして頂きました。

本当にいつもいつもありがとうございます。

大事に食べさせて頂きます。


さて、昨日綺麗になったなのくんですが・・・

102b-007.jpg

そんなことはお構いなしで遊びまくります。

102b-008.jpg

見てくださいこの拡大図を・・・
細かいごみをモップで引っ掛けております。

102b-009.jpg

そしてこの残念な顔面・・・

本当に泥だらけの顔になっています。

毎日こんな感じなんですよねぇ・・・。

102b-010.jpg

そして帰りにリードをつけたのですが、
耳にかぶって耳が変になっているのですが、
全くお構いなしで歩きます。

102b-012.jpg

そしていつものように歩いて、最後に私に抱っこしてもらって下に下りる通常が続きます。

まあ、この当たり前が有難いし、幸せなんですけどね^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

勝手に送りつけてすみませんでした(^◇^;)
食べてくれるとありがたいですm(_ _)m

毎日の日課であるお散歩でのボール遊び後は大変ですが、それができる事は健康な証拠ですしね〜!

あのいつも下ろす場所では最近自分で下りる事はないですか?
やっぱり外で抱っこしてもらえるのがその場所だけだからなのちゃんも楽しんでいるのかな!
2015.06.12 07:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ほんとうにありがとうございます。
いまのところ順調に食べています!!

ボールで遊びたいがために、早くおしっことうんちをするので、
もうこれが当たり前になってしまっています。

動画で撮ったあの一回以外は完璧に待っています。
あれは奇跡の動画だったのかもしれませんね!!
2015.06.13 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
