スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


なのの躍動的なGIFを作ってみました!!

おはようございます。

昨日は朝の散歩に下娘がついてきたので、
ちょっとGIFを撮ってみました。

41b-004.jpg

なのを思い通りに走らせるには、
このボールがあれば大体事が済みます。

41b-005.jpg

とってこーい!!

41b-007.jpg

はいもどってきて!!

こんな感じで撮ってみます。


今回は下娘に画面の右側に立ってもらいまして、
呼んでもらいます。

そうすると・・・

anigif12.gif

はい、練習で撮ったのはこんな感じになりました^^。

さて本番はもう一個先に行ってもらいますよ!!

では、本番スタート!!

anigif16.gif

・・・・・そうきたか。

確かにそこの花壇を越えなければいけないという法律はないからな。

それでは気を取り直して・・・

anigif19.gif

はい!!

大変よくできました。

動画で撮影するのは簡単なのですが、
気軽に見てもらえるのはGIFかなぁなんて思って撮ってみました。

わざと少しゆっくりにしてあるのはなのの動きがよくわかるからです。

柔軟に体を使っていますよねぇ。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

なのちゃん、段差も難なく飛び乗るんですね〜!
こちらの段差は降りるの平気なんですよね?(笑)

私は知識がないのですぐに動画撮ってしまいますが、このようにGIFでというのもまた違ってて素敵だなぁと思います(⌒▽⌒)

私もいつか動画ではなく、GIFというものを作れるようになりたいと思います!

いつになることやら…(^◇^;)
2015.06.14 08:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
胡桃ママ says...""
すごいですね。跳躍。
うちのは鈍くさいです。
普通に他の犬と走っていて、足痛いとかいってテンションだだ下がりになったりします。
ただ走っているだけなのに。..
2015.06.16 06:57 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
痩せているのでバネはあるみたいです。
こうやってみると、動画や写真では分からない部分も見えてきて面白いと思ったりもします。

こんな感じの段差なんて余裕で上り下りするのに、
例の場所は自分では降りませんねぇ~^^。

GIFなんかはそのままでも普通に見れるので
お手軽なんですけど、
編集は意外と大変だったりします^^。

今度ぜひチャレンジしてみてください。
アイフォンだと写真撮影の時にボリュームのところを押すと連写できますので!!
2015.06.17 09:06 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
胡桃ちゃんもきっとできると思いますよ^^。
なんてったって同胞ですからね!!

うちではももがそんな感じです。
少し走るとすぐ抱っこしてくれぇ~ってせがんできます。
2015.06.17 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
