スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


きもかわいい感じの写真ですが・・・

おはようございます。

日曜日なのに今週はダラダラとしていました。

上娘はもうすぐ初めての学期末試験で日曜日でも塾に行くみたいで、
本当に頑張っています。

自分が中学生の時を思うともっと全然遊んでいたような気がします。

まあだからこんな感じになってしまったのかもしれませんが・・・・。

部活に勉強に頑張りすぎない程度に励んでほしいと思います。

さて、なののちょっと残念な感じの写真が撮れたので・・・・

42b-001.jpg

ひどいですねぇ・・・・

白目むいてます。

42b-002.jpg

なの~と呼んだら

42b-003.jpg

微妙に眼だけこちらを向きました。

いやぁ~かわいくないけど、かわいいねぇ^^。


そうだ、嫁さんのいつもお世話になっている上司の方が・・・・

42b-005.jpg

苗字がばれてしまうのでぼかしましたけど、

私の苗字のコーラをくださいました!!

コカコーラ苗字イベント

皆さんも自分の苗字を探してみてください^^(私は探していませんでしたが・・・)


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

大爆睡のなのちゃん(笑)
マギーもたまにそんな感じです(⌒▽⌒)
完全に白目になる事は珍しいかもしれません。
白目でも可愛いです♡♡♡

コカコーラ、あれは姓字なんですね〜!
何て書いてあったのかは忘れましたが、たまたま見かけた時どういう意味だろうと思ったぐらいでした。珍しい姓字だったのか…(^◇^;)

今度探してみます(^-^)
2015.06.15 07:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
なのは白目で寝ることが良くあって、
キモ可愛い感じになります。
しかも、呼んでも目だけちょっとこっちに向くので、
これがまたキモ可愛いんです^^;。

ちなみにコーラは嫁さんの上司がわざわざ私にって持って帰って来たものです。
ありがたくネタにさせていただきました^^。
2015.06.17 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
