スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


夕方仕事から帰った時のなのの態度をみてやってください。

おはようございます。

梅雨に入ってもうだいぶ経ちますが、
あまりうちの地域では雨が降りません。

私が車を洗っていないせいかもしれませんがね!!

洗ったら雨が降るので洗ったら負けだと思っています。

さて、雨が降らないことはいいことです。

朝の散歩でわざわざ運動公園まで行かなくてもいいからです。

102c-004.jpg

ただ、あまりにも変わり映えしない写真ばかりになるので、

ブログ的にはネタがなくて困るんですけどね。

スマホを持ち歩いて、何かネタはないかなぁと思ったりもするのですが、
毎回同じような写真になってしまうのもつまらないしなぁ・・・・

などと考えていますが

102c-002.jpg

なんか結局同じようなボールを咥えているなののいつもの写真になってしまいます。

あっ、そうそう近くの公園でも

102c-007.jpg

アジサイが咲いていましたよ。

この時期は鎌倉の紫陽花寺とか長谷寺などの紫陽花は本当にきれいなので、
是非行ってみたいなぁと思っています。

しかし、お寺って犬が入れないんだよなぁ・・・
今度なのを置いて行くかな。

そうそう、今日のメインがこちらになります。

毎晩家に帰るとなのは部屋の入口で待っているのですが、
部屋に入ると部屋の一番奥のソファーまで走って行き、
私が行くまで待っています。

平常心を装っているのですが、
尻尾の高速回転度合いが半端じゃないので、
ちょっと暗めの動画ですが観てやってください。



じーっとしていますが、
嬉しさをかくしきれない所が可愛いですよねぇ^^。


れでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

雨があまり降らないのは嬉しいですね〜!
足汚れなくてすむのはかなり助かりますものね(⌒▽⌒)
なのちゃん、嬉しさが尻尾に現れていますね〜(≧∇≦)とっても可愛いです♡
2015.06.18 07:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
れおママ says...""
おはようございます。

なのちゃん、おしとやかな喜びの表現ですね〜♡ さすが女の子‼︎
れおは部屋を一周走ってジャンピングアタック‼︎ またまた一周走って体当たり‼︎ ソファーに座った私の横に来て高速オテオカワリの連続パンチ‼︎と、かなりハードな喜びの舞をしてくれます(^^;;
滅多にお留守番はさせないけど
たまにお留守番させると、お留守番中は良い子にしてるのに喜びの舞でリビングのソファーもラグもめちゃくちゃです(^^;;
いつになったらなのちゃんみたいに落ち着いてくれるのかなぁ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2015.06.18 09:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
雨が降って結局公園の高架下に行っても足元は濡れてしまうので、
出来れば雨は降らないでほしいとは思いますけど、
雨が降ったら降ったで涼しいので良かったりもします。

なのは私が帰ってくるのを確認すると部屋の入口で待機していて、
その後にソファーまで行って動画のように私が触るまで高速でしっぽを振りながら待機します。
その姿が本当に可愛いんですよねぇ^^。
2015.06.19 09:12 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>れおママさん
なのはおしとやかなのかもしれませんねぇ^^。
でも全身で嬉しさを表現してくれるので本当に可愛いやつだと思います^^。
ソファーで早く触ってくれよ!!と言わんばかりで待っている姿は本当にかわいいです。

れお君の帰って来た時の激しさも今度見せてくださいね!!

なのも最初のうちはバタバタしていましたけど、
ある時からおしとやかに待てるようになりましたねぇ^^。
2015.06.19 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
