スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


雨上がりの夕方の散歩

おはようございます。

一昨日の夕方の散歩の時の事です。

雨が昼間に降っていたのですが、散歩のときにはやんだので外を歩けましたね。

43b-017.jpg

はい、かなりピンボケですね。

雨上がりなので人が少なくてのんびりと歩けました。

43b-020.jpg

普段はここの場所でボールで遊ぶのですが、
今日は雨でグチャグチャなのでごめんなさいしました。

43b-021.jpg

反対側に回り込んでみましたけどやっぱりかなり湿っているみたいなのでやめました。

43b-022.jpg

久し振りに秘密の場所を見てみましたけど、かなりボサボサになっているだろうと思っていましたけど、
意外と短かったので今度遊びに来てみようかなぁ!!

梅雨時期だからしょうがないですけどやっぱり思いっきり遊ばせてあげられなくてちょっと残念です。

おうちに帰って・・・・

43b-023.jpg

はいきました!!

なんときもかわいいんでしょうか!!

ちょっと残念な感じですが、我が家のアイドルです!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

雨上がりはどうしても地面のコンディションが悪いので、土や芝生だと歩くのもイヤになりますね〜(^◇^;)
アスファルトだとまだ濡れるだけなのでマシですが土だとシャワー確定になりますしね(笑)

秘密の場所もちゃんと手入れされてるようでよかったですね〜!放牧決定ですね(⌒▽⌒)

なのちゃん、その目が何とも言えないぐらい可愛いです♡
2015.06.20 08:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
コンディションが悪くても犬は行きたがるのですが、
やっぱり後のことを考えると・・・ごめんなの!!

秘密の場所は普段手入れをされていないので夏はすぐボウボウになるのですが、
みたら機械で刈りこんであったのでまた遊びに行きたいです^^。

なのの顔は本当にひどいと思います。
でもかわいいんですけどね^^。
2015.06.21 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
