スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



愛車のホイール(20インチ)を買いました!!!

おはようございます。

土曜日は朝雨が降っていなかったので、
近くの公園で放牧。

44b-001.jpg

朝から元気ですねぇ。

44b-002.jpg

私の周りを元気よく飛ぶように走ります。

44b-005.jpg

早すぎてフレームに収まり切りません。

そうすると突然止まって・・・・

44b-003.jpg

こんな感じになります^^。

快便へのウォーミングアップなんですかね?


そうそう、土曜日に愛車のホイールが届きました。

44b-009.jpg

今までは純正の18インチのホイールセットだったのですが・・・

44b-010.jpg

カールソンの20インチのホイールを買いました!!

44b-011.jpg

みてください。

後ろがカールソンで前が純正なのですが、
2インチ違うので大きさが結構違います(嫁さんは全くわからないそうです)

44b-014.jpg

ハアハア言いながら交換終了!!

44b-017.jpg

結構いい値段だったのですが、次の車になってもこのホイールを履き続けたいと思います。

44b-016.jpg

後ろのステッカーも決まっていますし、
とても満足しています。

ちなみに女性の方はきっとよくわからないんだろうなぁと思いますけど、
どうですかねぇ?


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

20インチはやっぱりカッコいいですねぇ〜(^-^)
私も以前乗ってたエルグランドライダー(今の2つ前の型)には履かせようと思って色々見ましたが、たしか6穴のホイールだったかな…あまり種類がなくて気に入ったのが見つからず、諦めた記憶があります(笑)
女ですがかなり車は好きかもしれません(笑)

やっぱりいいお天気だと、なのちゃん楽しそうですね〜!
2015.06.22 09:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
とうとう買ってしまいました。
最初にこの車を買った時についていたホイールが16インチだったので、
かっこ悪くて18インチに変えたのですが、
とうとう20インチになってしまいました。

エルグランドライダー昔憧れました。
今度はもうちょっと車高を落としたいなぁと思っていますが、
先立つお金が・・・。

頑張ってお金貯めて内緒で落としたいなぁと思っていたりします。
ただ、義両親なども乗るのであまり乗り心地が悪くなるのも嫌なので、
程々荷を目指しています^^
2015.06.25 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
