スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


雨の日曜日の運動公園は・・・

おはようございます。

日曜日の朝は上娘が珠算検定だったので、
隣の市まで送って行きました。

1時間ほどで終わるので近くの公園でなのと散歩をしようかと思ったのですが、
残念ながら雨だったので断念して、
地元まで帰ってきて高架下でウンチとおしっこをさせようと思ったのですが・・・・

45b-022.jpg

なんか運動公園まで来たら雨が小降りになっていました。
なので普通に公園を散歩することに・・・

45b-025.jpg

普段の日曜日の朝だと家族連れやランニングをする人たちでいっぱいなのですが、
雨が降っているので貸切状態です!!

45b-024.jpg

目的のおしっこも終わってのんびりと歩きます。

45b-029.jpg

濡れているけどあとでふいてあげるから少し走れば?

45b-028.jpg

雨は嫌ですが、のんびりと運動公園を独り占めできるのはいいですね。

45b-031.jpg

少しくらい濡れたってあとでちゃんと拭いてあげるから気にしなくていいよ^^。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜(⌒▽⌒)

そろばん…懐かしいです〜!
私も小学生の頃に習いに行ってました(^-^)
今は小学校での授業はなくなったんですかね?
娘の時はもうなかったような気がします。

やっぱり女の子のおしっこの仕方は可愛くていいですね〜!
足にかかることもないでしょうしね(笑)
マギーは若干座り気味でおしっこしますが結構な高さからの投下になるので跳ねるんですよね。超吸収タイプのペットシートなら跳ねないのかなぁとも思いますが、1回で変えるのでもったいないし、激安の1枚5円未満のシートです!
2015.06.23 11:30 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
珠算検定の結果上娘は2級合格したみたいです^^。
いやぁ嬉しいですね。

私はというと、ソロバンに乗って遊んだ記憶しか・・・。

おしっことうんちのスタイルが微妙に違うのですが、
する直前の癖というかくるくる回るというかそういったのは同じなので座ってみないとどっちか分からないですね。

うちも小さい時にはペットシートを敷いていたのですが、
もう全然敷いていませんねぇ。
1枚5円未満というのは激安ですね!!
2015.06.25 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
