スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ホワイトシェパードのリノちゃんがお母さんになりました!!

おはようございます。

先週の事ですが、うちの嫁さんの上司のいつもお世話になっているMさんの愛犬の

46b-018.jpg

ホワイトシェパードの『リノ』ちゃんです。

46b-021.jpg

これは1月に平塚の海岸に行った時に偶然遭遇したときの写真なのですが、
なのが顔バリなのが今となっては新鮮ですね。

そのリノちゃんが4頭の赤ちゃんを出産しました。

46b-003.jpg

こちらが産まれて間もない写真です。

46b-002.jpg

ちゃんといいお母さんになっているみたいですね!!

ちなみに♀が3頭で♂が1頭だったみたいですね^^。

そして数日たった写真がこちらです。

46b-008.jpg

4頭とも元気に育っています。

46b-009.jpg

数日しかたっていないのに大きさが倍近くに感じます。

46b-007.jpg

この頃は日に日に大きくなるんでしょうねぇ^^。

46b-006.jpg

リノお母さんのおっぱいをいっぱい飲んで丸々としていますね!!

是非一回くらい実際に見させてもらいたいなぁと思うほどの可愛さですね!!


こういうのを見るとなのもきっといいお母さんになったんだろうなぁと想像してしまいますが、
もう避妊手術をしているので子供を産むことはありません。

前に実家で飼っていたゴールデンレトリーバーのシュテルンという可愛い愛犬がいたのですが、
その子はやはり避妊手術をしていなくて、
ある程度歳をとったら子宮蓄膿症になってしまいました。

なのでなのは子供を取り上げる予定はなかったので早々に取ってしまいました。

なのでなのはお母さんにはなれませんが、
その分うちの家族みんなでなのを最後まで全力で面倒を見ていきたいと思っています。

46b-020.jpg

これからも楽しくいこうぜ!!


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

大型犬の赤ちゃんは成長が早いですものね〜!
あっという間に大きくなりますよね(⌒▽⌒)
可愛いなぁ♡♡パピーは大変だけど可愛い方が大きいです!
昔ポメラニアン2匹飼ってる時に子供産ませましたが可愛かったです!

マギーもなのちゃんも子孫は残せませんが、元気に長生きして欲しいですね(^-^)
2015.06.24 08:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
本当に数日しかたっていないのに倍の大きさになっていました。
さすがに私は直接見れないので嫁さんにカメラマンを頼んだのですが、
いい写真を送ってきてくれて嬉しかったです。

子孫を残せなくても命ある限り寄り添って生きてあげればきっと幸せを感じてくれると思いますよ^^。
2015.06.25 14:05 | URL | #- [edit]
りの says..."目が開きました"
りのは、ホワイトスイスシェパードという種類になります!
ホワイトシェパードは、アメリカ系、ホワイトスイスシェパードは、ドイツ系です。
またまたかわいくなってますよ!
ぜひ、直接見にいらしてください
2015.06.27 11:58 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>りのさん
ぶっ、失礼しました^^。
ホワイトスイスシェパードなんですね!!
勉強になりました^^。
本当にかわいいですねぇ^^。
娘たちと今度是非見に行かせていただきたいと思います!!

眼の開いた写真また載せさせてもらいますね!!
2015.06.27 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
