スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



運動公園でのほかのワンちゃんとのふれあい!!

おはようございます。

私が運動公園で夜の散歩をするときによく会うお友達がいるのですが、

バーニーズのふく君とシェルティーの小雪ちゃんです。

もう私の日記には何回か出てもらっているのですが、

ふく君にはなのはかなり恐怖心を持っているみたいです。

この日も丁度2匹そろっていたので近くによって遊ぼうと思ったのですが・・・・

47b-008.jpg

ちなみにこの画面の手前にはふく君がいるのですが、
見事にリードを目いっぱいのばして逃げています。

47b-007.jpg

なのよりも小さいシェルティーの小雪ちゃんは全然大丈夫なのに本当にビビりなんですよねぇ。

47b-006.jpg

ちなみに小雪ちゃんとはとても仲良く遊べます。

47b-005.jpg

ちょっと遠いですが、2匹で仲良く遊んでいます。

ちなみにふく君と私はとても仲良しで、
同じ中年オヤジ(ごめんなさい)なので気があるのかもしれませんね。

私にピタッと寄り添って、なでてくれぇええ~と言わんばかりに近づいてきてくれて、
本当にかわいいです。

かなりガタイがいいのでたまに私もふっとばされてしまいます^^。
でもとてもかわいいんですよ^^。

あっ、ちなみにちょっと前なんですが、
そんなふく君になのががんばって近づいたのを激写したので・・・

20150624204151bdc.jpg

まあリードを短くして半強制的なんですけど、
それでもがんばって近づいています。

201506242042373f3.jpg

良く近づけました^^
ふく君はとても優しいおっさんなんだよ!!

201506242041339f5.jpg

ふく君は合うといつも私に密着するので顔がなかなか撮影できないのですが、
これはちゃんと目が写っていますね。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-2 Comments

ラブちゃん says...""
こんにちは〜!

バーニーズは温厚な子が多いような気がしますがどうなんでしょうね?
なのちゃん、大きい体の子は苦手なのかしら?
マギーはどんな子でも遊びたくてグイグイ行く方なので嫌がられそうです(笑)

2015.06.25 15:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
バーニーズのふく君は本当にやさしい子なのですが、
なのは圧力で押されるとビビってしまうので、
それがトラウマになっているだけなんですよねぇ。

ふく君の飼主の方はなのに触りたがっていても、
なのは近づかないのでちょっと気の毒に感じてしまうかもです^^。

マギーちゃんはおとなしそうでグイグイ行くイメージはないので意外ですね^^
2015.06.26 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
