スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?



ももとなのと散歩に行ってカメラ目線をもらいたくて頑張りました!!

おはようございます。

昨晩はお義父さんが出かけていたのでももと久し振りに散歩に出かけました。

48b-001.jpg

結構ももはのりのりで車に乗り込みました。

2匹をいつも散歩させるとあっちこっちに行ってしまいまして、

48b-002.jpg

こんな状態のままひとりで阿波踊りをしています。

48b-003.jpg

多頭で散歩している人は本当にすごいなぁと思います。

せっかくなのでベンチで写真を撮ってみることに・・・

48b-004.jpg
48b-005.jpg
48b-006.jpg
48b-007.jpg
48b-008.jpg
48b-009.jpg
48b-010.jpg

結局1回もカメラ目線をくれませんでした。

この後・・

48b-013.jpg

いつも放牧している広場に着いてしばらく遊ばせていました。

先ほどカメラ目線がもらえなかったので・・・・

48b-017.jpg
48b-019.jpg
48b-020.jpg
48b-021.jpg
48b-023.jpg
48b-024.jpg
48b-025.jpg
48b-026.jpg
48b-027.jpg

正直気に入った写真はありませんでしたが目線はもらえました。

48b-028.jpg

さてと帰りますか。

48b-030.jpg

この後も阿波踊りをしながら車まで戻り・・・

48b-031.jpg

家に帰りました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!


-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

多頭飼いでお散歩してる方って私もすごいなぁって思います。
並んで歩いてくれると助かりますよね!
普通は色々な所にクンクンしながら行ってしまいますものね〜。
短いリードで横について歩けるように訓練しないと2匹、3匹ひいてのお散歩は大変ですよね。

なのちゃん、ももちゃん、両方同時にカメラ目線って難しいだろうなぁって思います。
マギーもお外では特にカメラ目線難しいです。
まわりのものが気になってしょうがないみたいです。
2015.06.26 09:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ほんとうに多頭飼いでスマートに散歩をしている人を見ると凄いなぁと思ってしまいます。
あっちこっちに行くもんで体に絡まって仕方がありませんでした。

なのだけだったら、リードを長くしていても呼べばすぐ横に着くのでいいのですが、
なのと桃のペースが違うので本当に前後を見ていなければならなくてハアハアでした^^。

写真は本当に意地になって撮ったのですが、全く目線が合わずに
思わず全部載せてしまいました。

2015.06.26 09:25 | URL | #- [edit]
胡桃ママ says...""
うわ~!!きゃ~!!
こっちみて~~~と、騒ぐのです。>カメラ目線。

あのひとどしたの??的な。.
2015.06.27 17:46 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>胡桃ママさん
そうなんですけど、実はあのベンチの後ろがテニスコートで人がいっぱいいたので、
恥ずかしくてあまり大きな声を出せませんでした^^;。

仲があまり良くないので(多分)近くで歩いてくれません(とほほ)
2015.06.27 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
