スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


あっというまに今年も半分ですね。

おはようございます。

昨日は予報は雨で実際お昼頃から雨は降ったのですが、
朝は大丈夫だったのでいつもの公園に・・・

49b-001.jpg

たまになんですけど、何を書けばいいのかネタがないときなどもあるのです。

49b-002.jpg

一応毎日更新をしているのですが、まあいつまで続けるのかとかいつやめようとかとくには考えていませんが、
せっかく続けてきたのだからと思うのもあるのですが、
頑張って更新をしています。

49b-003.jpg

ただ、面白くない日記をだたただ続けていくのもなぁと思ったりもするのですがどうでしょうかね?

49b-004.jpg

なんて思ってみたりもしたのですが、毎日見に来ていただいている方も少なからずいらっしゃるので、
楽しい日記というわけにはいかないかもしれませんが、

少しでも見続けて頂けるようにできる限り頑張って行こうかなぁなんて思っています。

そういえばもう6月も終わりということは今年も半分まで来てしまったということですよね。

この歳になると月日の流れが本当に早いなぁと思うようになってきました。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-4 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

1年って本当にあっという間ですよね(^◇^;)
自分が子供の頃は、早く高校生になりたいとか大人になりたいっていつも思ってましたが、小学校が一番長く、中学校に入ってからは年々早く感じてきて、18歳で結婚した私は今まで本当に早かったです(^◇^;)

私も一応どんな記事でも毎日更新しています。
どんな事であろうと、私は日記として書いているので、ご存知の通りあったことをそのまま書いていますので、面白くも何ともないのですが、楽しみにしてくれている人もいるので、コメントがいただけるとかではなく、自己満足でマギーとの生活を中心に、手帳ではなくあえて日記に残している感じですね〜(^-^)
でも自分のペースでいいと思いますよ〜(⌒▽⌒)
2015.06.27 08:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
nana says...""
7時45分に職場に到着して、8時ごろから動き出すのですが、その時間に毎朝楽しくブログ読んでますよ。

私もこの7月で、ブログを始めてまる5年になりますが、楽しみに見に来て下さる方もいれば、過去の5年分を2週間かけて全部読んだよ!なんて方もいて、どこに住んでるどんな方ともわからない方と、ブログを通して知り合えたり、お近くの方は実際にワンコ連れでお会いして、今では大切な友人になったり。。。そんな楽しみがあるから続けられるのかな?と思います。ただ、らぶちゃんさんと一緒で、基本は、自分のための日記として残しておきたいという思いです。

特別なイベント的なことは毎日あるわけじゃないですし、カフェでお利口にオスワリしているワンコも時々はいいけど、お家のソファでゴロゴロとリラックスした表情のなのちゃん、お散歩で砂がついたボール咥えてるなのちゃん(笑)が見たいんですよ。
2015.06.27 10:03 | URL | #QoBbrBfg [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
私も子供の頃は早く大人になりたいなぁと思っていましたけど、
結婚して子供が出来てあっという間に大きくなってしまいました。
本当はもうちょっと今くらいのままでいてほしいけど、
大きくなった娘達も見てみたいので上手に付き合っていきたいと思っています。

見てくださる方を意識しすぎるとやっぱり面白おかしくしたほうがいいのかなぁとか、
もうちょっと文才があったらいいのになぁと思ったりするのですが、
自分のできる範囲内で無理なく続けていこうと思いました。

いつも見てくださりそしてコメントを頂いて本当にありがとうございます。
本当に励みになります!!
2015.06.29 10:34 | URL | #- [edit]
たかっぺ says...""
>nanaさん
5年間も続けてきてるなんて凄いなぁと思います。
nanaさんのブログは私も見させて頂いていますが、
本当に文才があるなぁと思ってみています。

確かに毎日楽しいことがあるわけでもないし、
楽しいことがあったら更新しようなんて考えていると、
帰っと更新しなくなってしまうだろうなぁと思ったりもします。

本当に面倒くさがり屋なのでよく自分でも続いてるなぁと思うのですが、
こんなつまらない日記でも観てくださってる方々がいるので頑張れるのだと思います。

自分のできる範囲でのんびり更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。
励ましの言葉本当にありがとうございます!!
2015.06.29 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
