スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


リノの赤ちゃんのご報告2

おはようございます。

梅雨だけあって夕方の散歩のときには雨が多かったりします。

50b-002.jpg

雨が降るとやっぱり憂鬱ですが、
実はこの時期草花の匂いが雨の日には特に匂います。

この匂いは私は大好きです。

晴れている日よりも雨の日の方が匂いますよねぇ。

50b-001.jpg

とりあえずおしっことうんちをさせて戻ります。

家に帰ると・・・

50b-003.jpg

こんな感じでくつろいでいます。
こんな普段の何気ない写真ですけどなんかいいなぁと思ったりします。

あっ、そうそうリノちゃんの新たな写真が来ましたので載せたいと思います。

ちなみにリノちゃんはホワイトシェパードではなくて、

ホワイトスイスシェパードといいます。

ホワイトシェパードはアメリカ系でホワイトスイスシェパードはドイツ系らしいです。

50b-017.jpg

子供たちのミサンガみたいのは嫁さんが作って持って行ったものみたいです。

50b-019.jpg

みんな丸々としていてとてもかわいいですねぇ。

50b-016.jpg

毛が随分と伸びてきましたね。

50b-020.jpg

いやぁ、本当にかわいいですね。目がもうあいているみたいですね。

50b-018.jpg

ほら!!微妙に開いてますね。

これからも嫁さんに撮ってきてもらって度々報告したいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

私も草花の匂い好きです♡
だからおうちにも置きたいんですが、どうしても合わず枯れてしまうので…(^◇^;)
おうちで娘さんと一緒にまったりしている姿は見てて癒されますよね〜!まるで姉妹のよう♡

一般的にみるジャーマンシェパードとホワイトシェパードの2種類だと思ってました。スイスもあるんですね〜(⌒▽⌒)
目が開いてきたという事はあっという間にヨチヨチ歩き始めたりもするのでしょうか。
可愛くて仕方がないですね〜(≧∇≦)
2015.06.28 08:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
雨の日は特に草花の臭いがどこからともなく香ってきますよね。
会社に置いてある草花は微妙に枯れたり元気だったりです・・・。

娘となのは仲良しで思わずパチリと撮ってしまいました。

私は犬種についてはあまり分からなくてホワイトシェパードだけかと思っていたら、
Mさんから突っ込まれました!!
写真を見ていると本当に可愛くて、この頃の子犬は産んだお母さん犬を飼っていないとなかなか見れないですよねぇ。
歩きだしたら今度は動画でも撮って来てもらおうかなぁ~^^!!
2015.06.29 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
