スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ぼうさいの丘公園にいってきました。

おはようございます。

土曜日は昼間に雨が降っていなかったので、
厚木市のぼうさいの丘公園に行ってきました。

あっ、今回は初めてスマホで更新してみようかと思います。

なぜかと言うと、

嫁さんにパソコンをつかわれているからです。
脱出ゲームをやっています。



ぼうさいの丘
公園はこのブログを始めてからもう3回くらいきています。




土曜日なので、親子連れがたくさんいました。



スケボーが出来るところがあって、
とてもたくさんの子供があそんでいました。



ただのんびりと歩きたいので、
人のいない方をめざします。



なんの像かはよくみませんでしたが、
人が下を向きながら、ボーリングのピンのようにならんでいました。



左右の木というか草というか、
綺麗だったので撮りました。

なんか久しぶりに運動公園以外の公園に来たね。

日曜日は親父と兄貴と3人でゴルフなので、日曜日はつかれてそうなので、
土曜日に更新してしまったので、
日曜日のことはあしたかきますね。

それより、ちゃんと書けているか心配です。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです。
スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

スマホでもきちんと更新できていますよ〜!
私はいまだにPCからの更新は1度しかありません(笑)
スマホだとアプリがあるので何かと便利です!

土曜日はこちらは風がすごく強かったです。
やっぱりお散歩は曇りであっても雨じゃない方が色々な所に行けるのでいいですね(≧∇≦)
2015.06.29 07:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
スマホで初めて更新したのでちょっと不安だったのですが、
あまり変わらないで更新できたので良かったです。

ただ、文字入力の速度が格段に違うので、
パソコンの方が慣れているので楽ですね。

雨だとどうしても限定されてしまうので雨が降っていないのはありがたいですねぇ^^!!
2015.06.29 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
