スタンプ『なの』のお出かけ日記

なのと一緒にどこに行こうかな?

スポンサーサイト


ちょっといいなぁと思うことがありました。

おはようございます。

先日ちょっと素敵だなぁと思うことをしている人がしていることを見つけて、
思わず写真に撮りました。

ちなみにこれが月曜日の朝、いつもの公園のところにこんな感じで置いてありました。

51b-012.jpg

多分使わなくなったビニール傘だと思うのですが、
ただ置いておくだけじゃなくて、どうぞ使ってくださいと一言書いてありました。

とてもおしゃれだなぁと思いました。

そして1日経過して同じ場所で・・・

51b-014.jpg

残り3本になっていました。

とても素敵な言い回しだなぁと思いながらちょっと気持ちが嬉しくなりましたね。

いつも公園に入ってリードを外して待てをさせて、しばらくしてからよし!!と号令をかけて来させています。

anigif-.gif

一眼レフよりも高性能なアイフォンで撮影してみました。

この後ボールで遊びたいがために、おしっことうんちを素早くします^^。

51b-040.jpg

ちゃんとできたから遊ぼうね^^。


そうそう、この前巣立ったの違うツバメが巣を作って子供が卵から孵りました。

51b-042.jpg

また巣立つまで見守りたいと思います。


それでは、見に来て頂いた方ありがとうございます。よかったらまた来てください。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

バナーも心機一転したので、ポチっと押して頂くととても嬉しいです。

スポンサーサイト

-2 Comments

ラブちゃん says...""
おはようございます!

素敵ですね〜!そのままだとゴミでしょうけど、一言かかれているだけでありがたいお助けアイテムになりますよね〜(^-^)

iPhoneでもそんな写真が撮れるんですね〜!
普通に撮るしかできないのでやり方すらわかりませんが、私も調べて色々撮ってみようかなぁと思います!
でも私と2人だと待てないからいい写真は無理でしょうけどね(笑)
2015.07.01 08:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
たかっぺ says...""
>ラブちゃんさん
ビニール傘は突然の雨とかでも、すぐコンビニとかで買ってきたりすると、
家に何本も溜まってしまうなんてことがありそうですよね。

ちょっとみたらほっこりしてしまいました。

iphoneはカメラモードで写真を撮る時に、
ボリュームボタンを押しながら撮ると、
連写ができますよ!!

GIFの処理はスマホではやったことありませんが、
きっとできるアプリもあるでしょうから、
頑張ってみてください!!
2015.07.03 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
